月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


職務質問? 一回だけありますよ。

帰宅して最初にやることは?
――パソコンつけることです。ダメ人間……。



くまさんのブログより「見たひとは必ずやること。地雷バトン
働け、工兵。また踏んじまったよw


・タイトルは警察関係で、とのこと。

【メアドの意味は?】

う~ん、鉄道ネタと……。

【着信音は?】

冒険でしょでしょ?

【待ち受けは?】

アテナさん!!

【告白する?】

何を?

【同性に告白された事は?】

ないである。

【片想いでフラれたら?】

がっかりする。

【キスした事は?】

ない。

【駅のホームでキス】
【公園でキス】

したい……。

【同性とキス】

死にたい。

【話した事無い人を好きになる?】

かもね~。

【きよし好き?】



【ひろし好き?】




【手作りマフラー、プレゼントする?】

しない。

【年上好き?】

好き

【年下好き?】

好き

【外見重視?】

フフフ

【最近、結婚を意識してる?】

お嫁さんください。

【結婚した事ある?】

ない

【子供産んだ事ある?】

あぅ……人間やめるの?

【温泉行く?】

行きたい。

【自分にファンクラブあった?】

永久に無かろう

【抱きしめるの好き?】

イエス・サー

【恋人とのメールはかかさない?】

ようになりたい。

【アブリアール】

???


なんて、とらえどころの無いバトン……
無視しとけばよかったかな。


とかいいつつ、もう一発。
出所は同じ方より。

●これパート3なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]&【2】ってやったことありますか?

否。

●こりずにも無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

よろしかろう。(態度デカイ

●お決まりですけどお名前と年齢は?

molmol、エロとお酒が解禁される年齢です(?!

●コーヒーブラックでのめますか?

頑張れば。

●好きなドレッシングは何味?

フレンチドレッシング。

●初恋の思い出を語ってください。

遠慮したいな~。小学校のころの話ですよ。

●よく買う雑誌は?

雑誌は買わない。

●コンビニでついつい買ってしまうものは?

電池。大好きです(マテ

●子どもにつけたい名前は?

な……突然?
思いつかない。

●身長何センチ?

この間も聞かれた。
169.?である。

●好きな季節は?

秋のはじめごろ。クーラーが恋しくなくなったぐらいの時期。

●海外にいくとしたらどこに行きたい?

トルコ。カッパドキアとイスタンブール旧市街は一見したい。

●最近買ったCDは?

もってけ! せーらーふく が最後かなぁ。

●家族構成は?

親・妹*2

●ゴールデンウィークの予定決まってます?

来年は何をしましょうか?

●自宅から一番近いコンビニまで何分?

3分。

●今まで呼ばれたことのあるあだ名を全部書いてください。

う~ん……あんまりあだ名は無いなぁ。
"ロリコン"とか呼び名にされたことならあるが

●どんな財布使ってる?

小銭入れ。ぼろぼろです――って、前言ったばかり。

●掃除好き?

嫌い。

●髪の長さはどれくらい?

伸びてきた……3cm以上。短いのがすきだよ。

●部屋何畳?

狭めで。

●口癖ってありますか?

その時々のマイブームにあわせて。
最近は"卒業できない~"(オィ

●結婚してもイイと思う漫画またはアニメのキャラクターは?

色々。たとえばアテナさん。

●このバトン答えるの疲れません?

疲れてるからわかんない。

●そうですか

そうです。

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。

任意で。

コメント

コメント返し

哲殿・ぴょんさん・アリソンさん・>
了解です!。
トロンベ師匠・エルナト大尉>
無理強いはしませぬ。

踏み逃げ…それは世界の常識(*^-')b

ぐは!
む、無理。
勘弁して…。

また踏みました(^_^;)
律儀にトライ!(笑

同じく踏みましたw

踏んじゃったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad