月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


これが恋?!――

――いいえ、これは幻想です。
制式の表題は"バトン消化"


東海道線の車内で読んだ"13番目のアリス"……今まで読んだ本とは方向性の違う面白さがあった。
まぁ思うところは多々あるのだが。
表紙買いの結果としては"勝ち"だと思う。

して、今は静岡の父方の実家。
梅雨入りだけに雨が降っていたが止んだらしい。事情により金曜日中も晴れていて欲しいものだ。
こちらでも"らきすた"をやるらしいので頑張って起きてみた。
ネットには極めて不安定な推奨されていない方法で接続中。
――そんな木曜日と金曜日の間。

実はとある失態で、一度消えてしまったりしたのは舞台裏の話。
気力を尽くして、もう一度。
ぴょんさんのところで地雷を踏んだのでバトン。
地雷なんだから工兵か某歌のCMで有名な建機メーカーに除去を依頼して……(??


◎ル―ル:見たらやる。
◎タイトルを「これが恋!?」にする。
◎地雷バトンです。
◎見たらすぐやる。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間に「見た」と判断されますので要注意!笑


1.好きなタイプを外見で答えよう♪
・細めで。

2.財布はどんなのを使ってますか?
・黒いぼろい小銭入れ。

3.携帯ストラップは?
・まぁ社長! と見せかけて小田急ロマンスカー(VSE)のクリーナー

4.バックはどんなのを持ってますか?
・平時向けの肩掛けで三角形のと通学用の大きいの。

5.バックの主な中身は?
・ハンカチちり紙、筆記用具。他必要と認めたもの(主に遊び道具)
 ちなみに携帯と財布はポケットが基本です。

6.星に何を願う?
・お嫁さんください

7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
・青

8.好きなスポ―ツは?
・一番はサッカー。そのほか、延長の無いスポーツは嫌いじゃないですよw

9.好きな曜日は?
・土曜日。

10.最後に観た映画は?
・時をかける少女。実写は……思い出せない。

11.怒ってる時にどうなる?
・早口でしゃべる。通常、途中で論理破綻します。

12.夏と冬どっちが好き?
・冬。地元の寒さは厚着で耐え切れますが、暑さは……。

13.最近泣いたのはいつ?何故?
・先週の金曜は、目を酷使して涙が……。
 真面目な話? ドライアイなので最近はちっとも。

14.ベッドの下に何がある?
・パソコン(と周辺機器)、コンポ、着替え、ビデオデッキ、PS2、CD、鉄道模型――ロフトベットだから何でもあります。

15.昨夜何をしましたか?
・ゲームしてアニメ消化しながらレポート書いて、小説読んでました。

16.好きな車は?
・ホンダのステップワゴン。広いですよ~。

17.あなたの性格を一言で言うと?
・怠惰。

18.あなたの顔を動物で例えると?
・聞かないで~。

19.濃い顔?薄い顔?
・薄い顔かな? よくわかんない。

20.身長はいくつ?
・169.? あと何ミリかで170なのだが。

21.自分の身体で嫌いな所は?
・多すぎてわからん。

22.タバコは?
・全く吸いません。お金がかかる。

23.ファッションは何系?
・有り合わせで済ますのでなんとも……。
 しかし、昔"湾岸戦争に行くのか?"と聞かれたので、最近は上下で色が重ならないよう注意してます。

24.カラオケで何を唄いますか?
・スピッツ歌いたい……。が、思いつきで。音痴なのでどうにも(汗

25.カラオケで異性に唄って貰いたい曲は?
・Liaの"鳥の詩"、一青窈の"もらい泣き"。

26.着メロは何ですか?
・"ぼうけんでしょでしょ?" これしかダウンロードしたのがないって事情。

27.あだ名は?
・本名の姓または名の前半部分。

28.彼氏・彼女にするなら
・私を引っ張ってくれる方、または、引っ張ったら付いて来てくれる方。

29.何系の異性が好き?
・なに系って? お姉さんは好きですよ。

30.異性の好きな髪型は?
・黒髪+ストレート。自然な感じなら深くは拘りない。

31.好きな異性のタイプは、スポ―ツ派?知性派?
・どっちでも……賢い風の娘なら。

32.身長は何センチから何センチの人が好きですか?
・あまり極端でなければ、大体良し。

33.買い物は何処でしますか?
・お店で(逝ネ
 痛い書店、模型店、電気屋でよく買います。

34.趣味は何ですか?
・鉄道模型、読書、旅行、パソコン、地歴や軍事の話も好きです。

35.特技は何ですか?
・日本本土ならどこに放置されても帰る自信が……(マテ
 まともな特技はありません。

36.マイミクで会いたい人は居ますか?
・ミクシーやってません

37.あなたが今一番気になってるコトは?
・ビスタが起動中、勝手にHDDに何かしていること……。

38.あなたが今一番したいコトは何ですか?
・旅行したい。砲台山、再び!!

39.好きな人が出来るとどう変わりますか?
・特に大差ないはず……。実態は他人に聞いてください。

40.彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?
・わかんない!

41.初デェトは何処に行きたいですか?
・考えたことも無かった。

42.男女の友情はあり?なし?
・あり。無かったら……色々困る。

43.夢を持つ異性をどう思いますか?
・お好きに~。

44.何て言われて告白されたい?
・「好きです」……う~む、何でもいいや。

45.プロポ―ズの言葉は何て言う?言われたい?
・わからないが、直球は好きです。

46.好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
・甲斐性なしは静観します。

47.何とも思って無い人に『好き』と言われました。どうする?
・人による。が、想ってくださるような方なら多分OK。

48.あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
・わかんにゃい!

49.家が遠い彼氏・彼女から夜中に『会いたい』と言われました。どうする?
・無条件で行きますが?

50.好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どうする?
・聞き流した風を装いつつ、行動修正。

51.好きになるキッカケは?
・ランダム。時計を見て生徒を当てる教師のように、予想できそうで出来ない。

52.理想を5つ
・優しい、家事が出来る、かわいい、面倒見が良い
 あと一個思いつかない。

53.理想の人に出逢ってますか?
・う~ん……否で。

54.恋愛と結婚は別ですか?
・わかんない!!

55.あなたの宝物は何ですか?
・小1から集めてる鉄道模型(Nゲージ)
 人生、投資してるようなもんです。


さて……"らきすた"の画質が普段見るのより格段に良い……。
同じ地上波アナログなのに……なんでだろう?

コメント

コメント返し

トロンベ師匠>
やって欲しい!
ぴょんさん>
さぁ……^^;
偶然だと信じてます。

>>トロンベ
やりなさい

しかし、トロンベじゃないけど最近は長めのバトンが流行っているのでしょうか?

長いよ…バトン…

めんどいからパスでもOK?

やって欲しいっていうなら、やるけどさ…(´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad