月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


日雇い労働と写真機無しの散策

すっかり秋めいてきたと思ったら、もう9月も終わりそうですね。
残る学生生活もおよそ半年ほど。この事実に愕然です……。

残る期間を有効に活用するためにも、色んな物に糸目をつけずにやっていきたい所存ですが、何をするにも先立つモノが無ければ首が回らない次第。
そんな訳で、先の週末はまた日雇いのバイトなどして日銭の補充に勤しんでいました。
なかなか面白い経験も出来たのですが、証拠の残るような形で公にはできないので残念なところ。

そんな日銭稼ぎの帰り、少しばかり時間が余ったので思うところもあり夕暮れ時の奈良町へ行ってみることに。
つい先週も行ったばかりですが、やはり落ち着いた町並みが実にいいものです。
今回はバイトのこともあったので、久しぶりにカメラ無しで歩いていたのですが、こういうのもたまにはいいものですね。
写真を撮る必要がないので、あっちこっちに動きまわる必然性もなくなり、一点に集中できた気がします。
特に1年ぶりに来た“格子の家”など、床板の傷跡を辿っていくだけで、時間がいくらでも溶けていきそうでした。
2014-09-27 163654
もっとも、最後は携帯カメラを取り出したりしてしまうのですが……。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad