月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


試験終了

夏空がさわやか~……

さて、中間試験最後の一撃が今日あったわけですが、結局前日は2時間ほど勉強しておしまい。
そのまま、哀れ塹壕に突撃する騎兵隊のように返り討ちにあった感じです。
単位は……期末も期待できないので、皆勤賞がどこまで有効か――次第でしょう(ダメ学生)


またそれとは別に、来週いっぱい我が学校は麻疹のため休校となりました。
首都圏でありながら、隔離された山猿共は流行からワンテンポ遅れた行動をしちゃうみたいです。

そんな訳で何はさておき、補講などの影響で夏休みが短縮されないことを切に願いつつ……身の振り方を考えないといけません。
貯金をはたいて旅行に出るとか、逆に貯金を増やすため働くとか、はたまた普段の休み同様モニタに噛り付いて幸せを謳歌するか――。

とりあえず、土日は大学の知人の誕生日に関連したイベントの予定です。

コメント

コメント返し2

ぴょんさん>
はしか、わかりませんよ、これからかもですよ~w
予防接種はやるに越したことはないので、機会があればやってくださいね。

麻疹は岡山では流行ってないのか、うちの大学では休校になる気配すらありませんよ。

そういえば、自分が予防接種を受けていないのは他にもあったような・・・

コメント返し

トロンベ師匠>
ぜひ!!
それはそうと、名前の間違えはどうでもよくないっす……教えていただき、ありがとうございます

炎術師さん>
名前の間違い、本当に申し訳ないです。以後気をつけます!
モニタに噛り付く場合、具体的にはいろいろです(マテ
えっと、アニメを見て、動画を編集・圧縮して、ネットを巡回して、ゲームをします。

インフィニットさん>
だと良いのですが……。
しかし、残念ながら今のままですと、この休みには旅行にいけない可能性が……。

哲殿>
そうですね。私は一応やったはずですが……そういう人間でも、そろそろ効力が切れてしまう時期なのだそうです。
ですから、哲殿も大学生になったら気をつけてくださいね。

ちょうど大学生なんかが麻疹の予防接種を受けてない世代?なんですよね。我が世代は受けてあるので大丈夫なはず。

(^ω^)

molさんなら単位取れてますよ~(ゝ∀・)b
旅行ですか~
いいですね~
私は旅行とか滅多に行かないので、行きたいですよ~(´・ω・`)

単位取れるといいですね。

トロンベさんが指摘していましたが、名前を間違われてる事は全く気にしてませんでした。

私の場合は夏休みなど関係なくひたすら働くだけだと思います。…旅行したいなぁ……。

ちなみにモニタにかじりつく場合は何をするんでしょうか。

夏休みは名古屋に出向くかもしれません…。もるやんも行こうぜ!!

あっ、それとどうでもいいが、炎術士さんではなく炎術師さんだよ。ず~っと間違えてるよ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad