月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


繁忙飲酒と徹夜

相も変わらず就活とかナントカで行ったり来たりとシンドイ日々。
初めは順調かと思ったのの、数年前以来の面接受けの悪さは健在だったようで、見事にバサバサと祈られている今日このごろです。
実に辛いです……。


それはそれとして、この土曜日は久方ぶりに半月クラスタとの宴会。
私とフォロワーの”みかん”さんを除いて、みんな社会人になってしまってますから時の流れを感じます。

飲んだのは有楽町駅近くのドイツビールのお店。
残念ながら名前は失念してしまいましたが、ビールとドイツ料理の美味しい良いお店です。
文学と幼女と艦これの話題で盛り上がる怖いアトモスフェアを醸し出しながらも、楽しく過ごして、二次会は銀座の「ルパン」なる隠れ家的なバーへ。
こちらでも、良い服を着た年配の紳士淑女に混じって「ロンリコかロリコンか」などと、やはり場違いな雰囲気を醸しながら楽しく飲んでいるうちに、気付けば終電なんて過去の話になる始末。

斯様な次第で、このメンツでは初めてとなる徹夜カラオケ。
久々に好き放題アニソンを歌えるカラオケを存分に楽しんでいるうちに朝を迎え、日常が帰ってくる次第となりました。


そんなこんなの週明けは、お祈りラッシュ。
週明けから幸先悪く凹みますね……つらい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad