月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


半分と生音の週末

秋晴れに紅葉が心地よい季節。
なぜか休日出勤やらなんやかんやが積み重なって、疲れが溜まり気味で重い状況……。

土曜もまた生憎の雨模様になんとも言えない気分になりながら会社で作業をこなし、ようやく解放されたのは土砂降りの夕刻のこと。
そのまま逃げるように電車に乗り込み、向かったのは先週に引き続きまたしても秋葉原。
集合時間から1時間ほど遅刻になってしまいましたが、ツイッターのオフ会に参加です。
参加者はついった上で頻繁に絡んでいる半月クラスタの面々。
まさに半分の月がのぼる空好きな縁でつながった人々ですが、集まってみればただの騒ぎたい集団。
まるで実のないエロゲやらドロワやらの話から、真面目な進路の話まで……様々な話題を肴に1次会から2次会へと終電ギリギリまで飲んだ挙句、フォロワーのシミー邸にてキャプタン、わためさんとお泊り会に至りました。
たまに発光したり、なんかカメラ勢が多かったりと、どこかイベンター仲間と似たような傾向もありますが、楽しい時を過ごすことができ、会社を抜け出すまでの鬱憤をどこか飛ばしてしまうことが出来たような気がしました。


あくる日曜日は日が高くなってから起床し、一旦は実家まで荷物を取りに戻ったものの、そのまま夕方には都内へ再び出発です。
さいたまスーパーアリーナでは茅原実里さんのバースデーライブがあったのですが、私は渋谷にて東京エスムジカのライブです。
エスムジカのライブは年初以来の2回目。高校時代からずっと好きなアーティストだけに1曲ごとに詰まった思い出も段違いです。
前回は初参加だけに感慨も深々でしたが、今回も歌声を聞きながら思い出すことが多く、また懐古趣味に走ってしまいそうな気分に浸ってしまうライブでありました。


最近は日記を書く時間もろくに取れ無いのが悩みどころ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad