月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


一種の動物園の様な宴会

卒論も終わって最初の週末のこと。
金曜や土曜は春を思わせる暖かい空気に包まれたのですが、気がつけば再び寒い日々です。

そんな週末の日曜日は、あろうことかブシロードカードゲームライブ2011に参加です。
最近、イベントばっかりだよねと言われれば否定の余地は全くありません。
手軽に非日常を味わえるので、ついつい傾倒してしまいがちで、楽しいのですがいささか困った傾向でもあります。
IMGP0009_20110228211448.jpg
…………他意はないです、はい。

ライブそのものは名前の通りカードゲームの販促を兼ねた内容。
各歌手の曲数が少なかったり、トークコーナーがあったりするのは歌目当ての者としては少し残念ですが、目的を考えれば仕様の範囲。
ミルキィホームズやELISAの歌声が聞こえたので、十分に満足でした。

ライブ後はそのまま横浜に移動して、打ち上げ。
実際にはさらに学祭やコミケ、他のライブで関わった方々も集めての先輩の誕生会です。
居酒屋に集まって、飲んだりケーキ食べたりして過ごし、盛り上がってきたところで、そのまま二次会へ突入。
カラオケルームの椅子を押しのけて、歌うことよりオタ芸を打つことがメインの徹カラになりました。

あんまり言うと色々と不都合なので詳細は省きますが、およそ7時間、延々と歌って叫んで打っての楽しい時間を過ごすことが出来ました。

つくづく思うことですが、こうやっていると本当に大学も4年生になって初めて青春(?)らしいことをしているなって気分になります。
ちょっとかなり女っ気が足りない青春ですが、学生生活の最期になかなか楽しい半年を過ごせてる幸せです。

コメント

動物園には怖くて近寄りがたいですね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad