月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


計画散財の夕べ

先日までようやく秋の気配かと思っていたら、相転移のグラフ並の急変化で冬と化したここ数日。
気がついたら白い息が出るのですが……紅葉でも探しに――なんて考えてたのに、お家出たくなくなったのです。


そんなこんなでここ数日のこと。
水曜日から少々脱線していた実験の路線を本来の方向に修正。抽象的に言うと、予備実験の些細な誤差にこだわっていたのを、いい加減直らないので本実験を再開することにした感じです。
特に語ることもないですが、こうやって行った実験はちょっとしたものでも必ずノートに記録しています。
基本は実験内容と大雑把な結果だけですが、砕けた言い回しを使ったり、余白にその日の雑感を書き込んだりしていました。
先日、ふとした拍子に知人に見られて大受けされました。
ちょっと恥ずかしかったので、今後、管理は厳重にしないといけないです。


こんな風に火水木と学内では勤勉に頑張ってみたのですが、帰り際は毎日のごとく隣街に寄り道。
火曜日は「放課後ティータイムⅡ」とDefTechの「MindShift」の2枚のCDを購入。
水曜日も電撃G'sFestival! を購入。
合わせて8000円近い出費。およそ半額は電気屋のポイントカードで賄ったとは言えなかなか大きい出費です。
予めわかっていたので今月はギリギリ大赤字ですね。

CDの方は特に補足も要らいないでしょうが、G'sFesの方は付録がメイン。
正直なところ、本誌の方がオマケというか……付録がなければ買うことはなかったでしょう。
で、ちなみにその付録は抱き枕カバー……。
立体感を出すための中身は別売り。これが意外とお高いので、しばらくはペッタンコのまま隠匿しておきましょう。
日の目をみるときが来るのかは大いに謎ですがね。

それにしても、これでフィギュア、立体マウスパッドに続いて抱き枕まで取得。
また一つ"これに手を出したらアウト"のラインを踏み越えてしまった気がします。
のめり込んでないのでまだセーフと自分に言い聞かせますが……大学入る前の自分が見たら、何と言うことか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad