月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


バトン消化

まずはエルナト大尉から回って来たバトン。

指定キャラバトン

指定キャラ:涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

●このキャラのこと好きですか?
好きです。

●このキャラのこと何て呼んでますか?
ハルヒ

●このキャラのイメージカラーは?


●このキャラのイメージソングは?
……う~ん。
べたにハレ晴れかな。

●このキャラの血液型は何だと思いますか?
Bかと

●このキャラの出てくる作品の中で 「こいつとならくっついてもいい!」って人はいますか?
キョン……ベタ過ぎるかな。

●このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
「おい、起きろ」
……いえ、何となく。

●このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる(抱きしめる)、キスをするのうちどれか一つを選んで下さい
抱きしめてください。

次にぴょんさんのとこからきたバトンです。

容疑者バトン

容疑者→molmol

★何だ!お前は!?
奇人です……はい。

★そこで何してる!?
沈痛な面持ちで悩んでます。

★誰を狙っている??
誰も狙ってやいませんから、お嫁さんください。

★お前の右手に持っているものは何だ!?
英語の課題のプリントです。
スピーキングなんて大嫌いだ!!

★行きたい場所はどこだ!?
伊勢の……砲台山(虎尾山)にもう一度。

★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
単位をよこせ……。

★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
お嫁さんもください。

★お前の人生の目的は何だ!?
マッドエンジニア。
世界を破滅に導く偉大な発明を♪

★何だと!?それを達成するための努力をしているのか!?
何にもしてません。

★そうか・・・
失望させましたか。ドンマイ。

★お前の横には何がある?
パソコンがある。我が最高の相棒だ。
今の精神はこいつが支えているようなもんだしなぁ……。

★では、お前の一番近いコンビニは何だ?
セブンイレブンだ。滅多に使わないけどな。

★よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?
と、豚コレラで死んでまう!

★では、最後にあいことばを言え!!
お嫁さんください

以上です。

コメント

コメント返し

トロンベ師匠〉
そんな気分じゃないっす…………

ハルジオン兄貴〉
良い響きですよね。
嫌みに聞こえないかどうかは……ちょっとわかりませんが(^_^;)

ぴょんさん〉
ぴょんさんでも取り乱すことが!?
"嫁"の魔力おそるべし

嫁さんは私も欲しいです。
なんか「嫁」って響きが好きだぁ~(*´Д`*)

すみません。取り乱してしまいました・・・

オイラも嫁欲しい。
彼女とか要らないから、嫁がね。
「彼女」って言うと嫌味なんだけど「嫁」だと幸せな感じ。
って、オイラだけ?

もっとエロく行こうぜ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad