月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


まとめる日?

やっぱり鬱です。
単位のことが、黒い靄を放ちながら脳内を巡回している感じです。
でも履修手続きが完了するまでは、ずっと頭の隅に引っかかり続けると予測されるので、仕方ないでしょう。



今日はおよそ2ヶ月ぶりに、次の日に学校のある"普通の日曜日"でした。
2月から4/4まで、試験も学校も課題もない究極の春休みを謳歌していただけに、気分が重い……。
また早起きして、勉強しての日々が帰って来るかと思うと、
5月の連休を待たずして、五月病になってしまいそうな感じです。

しかし、春休みに気を抜き過ぎたかと思うときもありますが――それについては、悔やんだら(何かに)負けだと思うので後悔する気はありません。
楽しかったことは楽しかったことのまま、それでお終いにした方が明るいと信じてます。
(だから学ばないやつと言われるのだろうけど)


それから、ここに日記を書く時間もだいぶ削られるので、長い記事ではなく端的にあったことを残すだけの日が増えると思います。
本来、日々の小さなことを拾う目的で書き始めたので、それでも事足りるかもしれませんが……
今までの文章など、小一時間推敲を重ねてやっとあの程度なので、短時間で書いた文などいったいどうなることかわかったもんじゃありません。
それでも、見放さないで頂ければ幸いです。





完全にオマケですが、PCで予約録画したハヤテの2話目が見れました。
ちゃんと機能したようです。
(ちなみに1話目は朝からやってるとは知らなかったため見逃しました)
原作は流し読みしかしてないのですが、確かに面白いですね。
それとマリアさん――引きつった笑みが私のツボだったのですが、おかしいですか?

コメント

コメント返し

ぴょんさん>
私の場合、ちゃんと推敲しないと誤字脱字では済まないんです(汗

トロンベ師匠>
90分ですよ~。長いです、きついです。
娘さん? 可愛いですよね♪
テンプレにあったので"春"仕様ということで採用しました。

アリソンさん>
アリソンさんも、短文ですか。やっぱり忙しくなりますからね。
休み……あんまり気を抜きすぎると、あとできつ~い反動がw

春休みが終われば…、自分も記事が更に短文になりそうだなぁ…(^_^;)

勉強かぁ。
それ聞くだけでうつ~。

しっかし、3年の春休みはイイですね。
宿題から解放された休み。
うらやましい~。

>ぴょん
誤字脱字を見つけるのは結構得意ですw
これからも期待してますよw

そろそろ本格的に講義が始まる時期ですな…
多分90分授業ですよ。

PCから見て思ったんだが、右下の少女は誰やねん…
しかも、裸じゃないか!!!

記事を載せるときにちゃんと推敲しているのが流石ですv-91

僕もせめて誤字のチェックくらいはしたいと思います。トロンベにツッコミをよく入れられるのでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad