月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


お誕生会

急に冷え込み、雨まで降り出した火曜日。
一説には地元で雪もちらついたそうですが、あいにくと横浜は雨でした。

さて、そんな寒くなる前の日の事。
世は成人式ということで、横浜アリーナも正装や盛装の紳士淑女で満たされているその裏で、町の片隅ではひっそりと変態の誕生パーティーです。


今回のターゲットは1月生まれの私。
様々な要因で、昼間から集まることになり、ユルユルと元寮生のアパートに向かいマッタリとお好み焼きパーティー。
変態的な話に盛り上がり、コミケで購入したカードゲームに興じ、何故かあるショタDVDを鑑賞し、麻雀して夕暮れ時には解散。
健康的なのか、不健康なのは良く分からない流れとなりました。

そして問題の品がこれ。
DVC000013.jpg
着用済みである……。


ひだまりスケッチの制服のSサイズ。いわゆる誕生日プレゼントです。
前例にならい、着ざるを得ない流れなのですが、案の定ピッチピチのマニア向け状態。
なんでもダボダボとピチピチでどっちが面白いか、真剣に悩まずに決めてみたそうです。
結果として、着る身としてはダボダボの方がマシだった気もしますが、着せる方としては正解だった模様です。

ちなみに初めてスカート穿きましたが、足元スースーしてなんとも落ち着かない気分。
これで町歩くとか、ちょっと考えられないぜ~――とか、考えていました。が、10分もすれば何となく慣れてしまう。
「やらされるのはわかりきってたし、スネ毛くらい処理しとくべきだったな」と冷静に考えながら、パンツ見えないよう恥じらってる自分がいました。
コスプレ姿でDVD見て、麻雀して……違和感は感じなくなりましたが、流石にもう着る機会はないでしょう、多分。

ちなみにこれとは別に、おまけのセクハラグッズも少々拝領。
皆で鑑賞したショタDVDも贈呈されて……もう知らない人に家探しでもされようものなら、自己弁護しようがない。


ところで本日の実習でのこと。
実習の先生のとこに"田村ゆかり"フォルダ消さないまま、USBメモリを持って行ってしまった。
誰さん? と聞かれたので色んな言葉が頭に浮かんだのですが、口では淀みなく歌手と言った。
シレッと考えと違うことを言える、何となく大人になれた気がしました。

コメント

アリソンさん>
沙英さんかぁ、そこまで神経強くないなの。
DVDですね……あれは何か危うさしか感じませんよねwww
道を踏み外しかけたって、何か惹かれるものでもあったんすかw

追記です

まさか、DVDを観る機会が訪れるとは思いませんでした・・・w

ヤバい。
あれはアダルトを超越してる。
危うく道を踏み外しかけた。

molさんをひだまり荘の住人に例えたら、沙英さんタイプか?w

ところで、ショタDVDが気になる所であるw
なんだ?R指定なのか?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad