月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


バトン消化

涼しくなるとか、なんとか言っておいて比較的すごし易い気候のまま過ぎていく10月と11月の境目の日々。

暑くも寒くもなく、長袖一枚を羽織ればちょうど良い気温。日が沈めば少し肌寒くなり温かい物が恋しくなる気温。
雨はなし。
お祭りやってる方としては、これほどありがたい天気は無いかもしれません。

そんな学祭日和の日々ですが、それはまた別の話。
お祭りと連休は火曜日まで続くそうなので、すべて終わりさらに気が向いたらです。

今日のとこはアリソンさんとこでバトンを拾ったので、その消化でうんたん。
ところで、こういうバトンってどういう発祥なんでしょうね? いつもながらくだらない質問ばかり……形式的な更新にはちょうどいいです。 1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもok
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
……いろんな意味で無理です。ネタに困ってたり、気が向いてたりした方がいらしたらどうぞ。

2.お名前は?
molmol

3.ご職業は?
世に言う学生。

4.お好きな異性のタイプは?
家庭的なお姉さんでお願いします。

5.特技は?
自信を持って無いと言い切ることが出来る。

6.資格何か持ってますか?
普通運転免許
就活のエントリーをするようになって資格欄に書き込むことが無いことに凹む様になりました。

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き…あんこ、チョコ。甘いものうまうま
嫌い…魚介類が今一つ。特に軟体動物。

8.今、広い意味で恋してますか??
広い意味って何だ……。。

9.擬人化に萌えれますか?
余裕です。主に武器とか。

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
11.サイトの紹介的なものをお願いします
ごめんなさい。

12.一年前何してましたか?
今年と同じく文化祭中。
学祭には行かず、スポーツ大会してた記録があります。実に健康的。

13.初めてハマったCDは何ですか?
一青窈の「もらい泣き」。懐かしすぎる……。

14.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
右足

15.腐ったきっかけは?
初めて買った漫画が「ラブひな」だった時点で既に腐りかけ。
本格的に色々はじめたのは高3の頃。理系クラスで、何か常識の基準が世間と違ったの。

16.一番最後に見たテレビは?
木曜のにゃんこい。ないしは今日の朝食時に流れてたCATVの音楽番組。

17.最近ハマってる番組は?
にゃんこい、そらのおとしもの、充電ちゃん。
色物好みで生きてこうかと思ってます。

18.一度行ってみたい世界は?
ヨコハマ買い出し紀行の終末観あふれる世界希望。

19.回してくださった方の印象は?
お世話になりっぱなしの方。とにかくいい人です。

20.生まれ変わったら何になりたいですか?
鳥……も生き抜くのは厳しいよなぁ。

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
最近、行けば必ず”みなみけ”の曲を。

22.好きなポケモンは?
コイルにあこがれてました。どう考えてもPCの敵。

23.サイト名の由来は?
なんでだっけ……。とりあえず補給は大事だよ。

24.お勧めの曲・アーティストは?
マニアックに東京エスムジカと言っておく。最近、活動して無いみたいなのが残念。

25.お勧めの小説・漫画は?
今度映画化される”半分の月がのぼる空”。
映画は色々心配ですが……大学入って以降の活動は大体これが原点。

26.上の質問で上げた作品で好きなキャラを1人ずつ。
名前が……記憶のかなたで……ごめんなさい。

27.最近ハマってるゲームは?
東方が出来れば世はこともなし。

28.今やりたいことは?
かなめも買いたい。

29.休日の過ごし方は?
外出。睡眠。PC。

30.印象に残った映画は?
バック・トゥ・ザ・フューチャーがあらゆる面で最強。

31.お年玉って貯める派?すくに使う派?
春休みまで貯める。そして消える。

32.好きな声優さんを3人あげて
茅原実里、水樹奈々、広橋涼。
あっさり名前が出るようになったことが、何よりショックです。今年最大の変化ともいえます。

33.朝食べたものは?
パン。

34.いつも鞄に入っているものは?
ノート、筆記具、読みかけの文庫本。

35.5年後何してたい?
週休二日希望。

36.弟・妹にするなら
誰であろうと遠慮したい。

37.担任の良いところ・悪いところを……
担任自体が存在しないことかな……大学だし。

38.最近の買い物は?
マンガばっかり。とらぶるクリック4が直近かな。

39.人生で影響を受けた人
ネットを介してお会いした方々。見てきた世界が大きく違って勉強になります。

40.一秒も息を止めた事は…?
ある。

41.ウィスキー大好き?
コーラ入れないと、あかんねん。

42.今の天気は?
暗い。

43.今欲しいものは?
現金なぁ……あと、かなめもの2巻、3巻。

44.何曜日が一番好き?
土曜日の安心感。

45.ペット飼ってる?
身の回りのことで手一杯で、他の生物なんて……。

46.好きな色はどんな色?
緑にホッとしましょう。

47.好きな動物は何ですか?
深海魚面白い。

48.利き手どっち?
左。

49.視力は?
右目1.0 左目1.0 ただし、春先の値。

50.自分を食べ物に例えて下さい
つ……漬物?

51.大好きな友達の名前と好きなところをどうぞ!
ノーコメント。

52.あなたが最も幸せを感じる瞬間は?
コミケやライブのようなイベントごとの締めの瞬間。拍手したりする一体感がいい。

53.今何時?
23時過ぎである。

54.もし3億円当たったらどうする?
働きたくないでござる。

55.ネ申信じてる?
出来すぎた偶然に作為を感じる……くらい。

56.オフ会で1発目に歌いたい曲は?
そのときの気分ですから。

57.乳酸菌取ってる~?
ノー。

58.ラジオ体操覚えてる?
小学生の頃から覚えられない子です。

59.二次元からキャラを1人呼び出せたら…?
千秋、かわいいよな。


余談ながら、先の金曜日はMusicJapanアニソンスペシャル第2弾の抽選結果発表と、大正野球娘のオールナイト上映会のチケット発売、けいおんのライブ先行予約の受付開始があった日。

MusicJapanと大正野球娘は、あえなく両方撃退されて候。
MusicJapanの方は友人Kにも依頼してたのですが、そちらも撃沈して候。
日頃の輝かしい行いと、最近の好運続きが祟ったのでしょう。

代わりに茅原実里のカウントダウンライブが先行予約を受付ているのを発見したので、けいおんライブと合わせて応募して候。
結果はどちらも11月中旬にわかると思われ。日頃の行いを正すか……みのりんライブ、誰かに別口での応募を依頼しようか。

コメント

愛羅大佐>
金曜日ですか、確かに連休が待ってる開放感は良いものですよね。
つい羽目を外してしまいたくなります。

風月殿>
”年上”と言いたくても、実質同年代になってしまう歳になってしまった罠www 恐ろしいです。
半月の映画ですが、キャスト発表までされてるのに知らない人ばっかでなんとも言いがたいです。
里香さえ何とかすれば、残りのキャラはどうにかなる気もしますが……はてさて。
「烈火の炎」は懐かしいですね。私もまた読んでみようかな。

なるほどmolmolさんは年上好きですか…私は同年代か少し年下の大人しめな人がいいかなぁ。
生まれ変わるなら、男女問わずまた日本人で平凡に生きたいですね。

半月の映画…情報は持ってたけど地雷でない事を祈ります。
私的にキャラは特に夏目が印象深いですかね。
因みに初めて買った漫画は「烈火の炎」。最近またハマってます。


僕は金曜日が
一番好きです\(^O^)/

あの解放感はなんとも
いえないw←


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad