月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


名古屋の話

20090809234439
立秋もすぎ、台風の話題がニュースにのぼる季節。
夏雲も珍しい存在ではなくなり……蒸し暑いです。

帰省ラッシュの話題がちらほら。先の大戦の話がぼちぼち。
お盆です。私も静岡の親の実家に帰省中。

そんな訳でパソコンがないので簡潔に。

この土日はマイミクのはやてさんに会いに名古屋へ。
ふらふらと18きっぷで移動し、土曜の夕方に合流。
会うのは西武ドーム以来……って、案外最近。

それはともかく、この日ははやてさんの家でぐだぐだしたのち、徹カラの流れ。もちろん徹底的にアニソン。
2人で徹夜はなかなかハード。個人的には思い付く曲は大体、歌い尽くした感。
はやてさんは相変わらず、歌上手いです。

明けて日曜は昼頃に起床。ちょっとしたハプニングがありましたが、午後からは大須へ。
アキバ、日本橋と並ぶアレなお店の集積地と聞いていましたが、集まっていたのは、ごちゃっとした大きな商店街の一角。
活気があり、いい雰囲気のアーケードでパソコンまで買えて、これはかなり魅力的。また行きたいです。

はやてさんと適当にお店を巡ったら、いったん寮に戻ってから名古屋駅まで送っていただき、お別れ。
お世話になりました。


ちなみに自宅には行かず直で静岡行き。
…………これからコミケまでパソコンのない健康生活だぜ。

コメント

アリソンさん>
凄い禁欲なのです、修行して天狗になれそうなくらいw
コミケはお疲れ様でしたね。でも撤収までこなしちゃうんですから、流石です。

エルナト大尉>
えっと……まぁ何となく呼びにくかったと言うか^^;
ちょうどあまりメッセにインしてなかったようで、お伝えする機会が無かったもので。
また行く機会があったら連絡しますね。

パソコンの無い生活ですか。
禁欲生活の間違いじゃあないですか?w

そーいやもうコミケも間近・・・。
体力残しとかないとな。

名古屋に来たのなら、なぜ僕を呼ばないのだ。
まぁ、バイトで行けなかったかも知れないが…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad