月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


バトン消化

西の方では凄まじい雨と聞きますが、関東は凄まじい蒸し暑さ。
梅雨の合間の夏空がすっごく爽やかなのに、部屋でジッとしてるだけで汗がにじんでくる感覚はあかんです。
あぁ……夏が怖い。


さて、そんな中でくまさんとこでバトンを拾ったので、流用。
なんだかバトンって、久しぶりな気がします。 これあるある!バトン

ある、ない、よくある、全くない
ってな感じで答えて下さいねヾ(●´▽`)ノ
あ、答え方は自由ですからね☆

*歯磨き粉と洗顔を間違える

ないなあ

*電話に出ようと急ぐが切れる

あまりない

*ふと時計を見ると大抵ぞろ目

ない。

*ヒマな時に限って誰からもメールが来ない

いつでもメールが来ない……orz

*ヒマな時に限って面白いテレビが入ってない

そんなときのためのケーブルTVですよ、奥さん。

*自分ちの車と同じ車が通ったりするとガン見してしまう

もはや驚かない。ステップワゴン多すぎ。

*着ようと思った服がまだなんとなく半乾き

着ようと思う服がない。

*小学校の時の自分を見てショックを受ける

ありすぎて鬱だ。

*写りが悪い自分の写真やプリクラを運悪く誰かに見られる

写りのいい自分がない。

*飼っている(いた)ペットが自分だけになついてくれない(くれなかった)

ペットおらんねん。

*何故宇宙には果てがないのかと考えた事がある

ないなぁ。物理屋さんに聞いてください。

*何故宇宙は無重力なの?何故人は宇宙に行くと息ができなくなるの?と宇宙の不思議ばっかり考えた事がある

ない。いや、それ説明するのも仕事な気がするけど……やっぱりない。

*似てないモノマネをしてみて周りからひかれる

ない。

*お菓子の袋を開けたいが開けれなくて、やっと開けたが中身をぶちまける

あるある。

*エコのためにティッシュではなく雑巾にしようと試みた事がある

雑巾で鼻はかめません。

*朝頑張って起きようと目覚時計を何個もセットした事がある

よくある。

*お茶と麺つゆ

一度だけ。

*動物が余りにも可哀相なのでベジタリアンになった事がある

さですとですので、ない。

*円周率を頑張って覚えようと努力

暗記苦手なんよ。

*苦手な教科に限って嫌いな先生
*↑いや、逆です

どっちもある。……ん?

*こたつのスイッチを切り忘れる

ある。

*やたらと同盟とか同好会とか作ってみる

帰宅部にそんなものを作る度胸があるとでも?

*リアルに鼻から牛乳が出た事がある

ないなぁ。

*大家族にあこがれる

1人でいいからお姉さんがほしいです。

*双子にあこがれる

昔はあった。

ここからはみなさんが ある!や 思ってた!と答えそうなものを集めてみました!
*子どもの時赤ちゃんはキスでできると思ってた

ごめん、ある。

*全国=世界だと思ってた

ない。

*私は今でも全国=世界だと思ってます!

外国は異世界……と考えてるのか。ないなぁ。

*タンスやなにか家具の角に足の小指をぶつける

意外とぶつからない。

*↑痛いよね…

薬指が先にぶつかるファンタジー。

*地球は海より陸の方が広い

ない。

*実際は海なんだけどね~

理屈では知ってた。でも修学旅行で外海にでる船に乗って、感覚が変わった。

お疲れ様です!
特に回す予定はなし。ごじゆーに。

コメント

アリソンさん>
それは不思議な不思議な現象なの。
要はよくわからないですw
そして姉がいてもいいようにされるだけですか……残念ですぜ。

何故に中途半端な位置にある薬指が先に当たるんだw
そして、姉ちゃんが居ても、いい様に使われるだけだぜ…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad