月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


紙遊び

文化祭もマジかに迫りつつある割には、あまり学校に活気の見られない今日この頃。
いったいどうしたことなのか、不思議ですがあまり知ったことではないと切り捨ててみる。

さて、今週・来週は中間テストや課題の提出、実習の中間発表など困りごとてんこ盛りですが、そういう追い詰められたときだからこそ、現実逃避をしてしまうもの。

そんな訳で、久しぶりに真面目にお絵かき!
DVC00064.jpg
……ご覧の有様だよ。

ここに至る過程を事細かに書くと、自己嫌悪してしまいそうな気がするので割愛しますが……気付いたら、真剣にやってました。

ちなみに風景(?)も描いてみたり。
エルナト大尉の要望で幼女を入れてみたりしたのですが、どうも私の中の幼女のイメージがかなり歪んでるようで、大変なことに。
個人的には結構、気に入ってるんですけどね。

余談ながら、昨日はこれを描いてるうちに気付いたら明け方になってしまい、翌朝はあえなく遅刻。
3限からなので、11時に起きれば間に合うと油断したら12時半まで寝てしまい、テストで早めに帰ってきた妹に起こされて登校。
ギリギリ、講義の最後の30分には出席できましたが……お陰で朝飯をろくに食べれず、腹ペコでバイトする羽目になってしまいました。
空腹時の学食とか、ホントに我慢比べ。

コメント

はい、なんか色々申し訳ないです……けど、頑張っちゃいます。レポートすっぽかしてorz
夜勤明けに昼まで飯も睡眠もなしとは……あまり想像したくない状況ですね。
お疲れ様です。

…頑張って下さい……色々と。

私もこの間夜勤明けに健康診断があって 、結局昼まで寝るどころか食事も出来ませんでした…あれは辛かった……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad