月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


帰省潮流

GWのスペシャルということで、CATVでかんなぎの一挙放送をやっていたのでつい徹夜で見てしまったりとかしてみたり。
連休初っ端からある意味、幸先がいいです。

それにしてもかんなぎ、約半年ぶりでしたがやっぱり面白いですね。いろいろアレなことになったのがもったいない限りです。
そして周辺知識を詰め込んで再び見たアニメは、背景の描き込みや微妙な小ネタにも気付けて……なんか、マニアックだな。

さて、そんな訳で久々に清清しい朝日に「おやすみなさい」をしてから、午後まで就寝するという、不健康の鑑を地で行く者ですが、連休ということでいつもの通り静岡のネットから遠い世界に行ってきます。
今回は連休にあわせて重い課題があるので、ちょうど良いようなな悪いような……ありったけの関連しそうな参考書を持って行く展開になっていたり。
さてはて、グーグル先生のご教授なしに課題をこなす事が出来るのでしょうか?


ちなみに実習のほうは、さしあたり第一関門を突破。現時点では”ロータス効果”をテーマに一発プレゼンをかます事になりそうです。
聞きなれない物理現象ですが、科学雑誌をめくってパッと目に入ったのでチョイスしただけ。自分でもよくわかっていません。

ちょっとした中間報告を連休明けまでにネット上から提出なのですが……さて、作業するタイミングはあるのだろうか。

コメント

早雲殿>
そうなんよ……。確かに心置きなく遊べない。そしてついつい酒に手を出してしまいw
レポートをグーグル抜きに作るなど考えられませんよね。恐ろしい時代です。

こにたん師匠>
もはや学力の向上は諦めて、卒業一本で行こうかと……orz
お疲れ様です。

アリソンさん>
連載休止は大人の事情っすw まぁ知らない方がいい感じで。
懐かしいって程古くない気もしますけどねw
面倒ですよ~。お仕事ほどではないとは思いますけど、向き不向きもありますしね。
いや、レポート向きの奴なんていないか。

かんなぎ懐かしいw
ってか、連載休止は何故なんでっしょ^^;
楽しみにしてたのにー。

…レポートってめんどくさいなー。
そういうことを考えると、進学しなくて良かったかな…?
なんて微塵に思ったりしてます。

毎回レポート書くときはGoogle先生に頼っていた学生時代…
これだから学力が上達しないんだよな…アハハ…ハァ…

ううっ(泣
もるやん・・・やっぱ工学部ですなぁ・・・
祝日に学校行き、GWは人よりも一日短く・・・レポートのおまけも付いてくる・・・GW明けの授業も気になり・・・心おきなくなんて遊べねえよっ!
あー仲間仲間ーw

ちなみに私はgoogle先生なしにはレポートは書けません^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad