月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


不安定な話

季節が巡って来たので、日記のテンプレートをちょっとだけ変更。パッと見の印象が明るめになったら嬉しい感じ。
と、言っても最上部の写真と背景を差し替えた程度。あとはチョロっと色設定に手を加えたくらい。
オリジナルは拾い物のテンプレですが、おそらく自分で一から思い通りに作っても、このテンプレの劣化コピーにしかならないと思えるほど、気に入っていっています。
ちなみに背景はフリー素材ですが、写真は自前。慣れない加工、頑張った。今なら心霊写真もUFO写真も作れる気がする。


さて木曜のこと。胃が痛くなるほど嫌な実習ですが、今週は発表用の課題を調べるだけの完全放置な週だったので実質は休み。
――理屈ではわかっていました。周囲の友人も、帰る気満々で他の人も似たようなものだとは思ってました。
しかし、どうせ木曜夜には生協でバイトがある私は、家に帰らず律儀に理工図書館へ。
いくらなんでも、流石に誰か居るだろうと思いながら図書館の扉を開けてみると、見事に誰も居ない。
まぁテーマ選定なんて、ウィキペディアと相談した方がよっぽど効率的なのは確かですけどね。
結局、私も30分持たずに飽きてお昼寝タイム。
このノリでは来週も決まらないだろうし、再来週には講師との面談。これはいよいよ、大丈夫じゃない気がしてきたぜ。


余談ながら、生協といえば17日の金曜日はマンガの新刊の発売日。
帰りに隣街で買おうと思っていたのですが、生協に昼飯を買いに行ったついでに図書売り場に寄ってみると何と”パンプキンシザーズ11巻”がちゃんと売っている。しかも参考書類と同じ1割引。
さり気なく今期の新アニメ(の原作)も押さえてるし、大学生協、恐るべし……。

コメント

こにたん師匠>
凄いだろー、もはや生協の意図が読めないぜ。何でもとりあえずやってみるみたい。

大学に漫画だと!?
さすが国公立
俺達凡人とは違うぜ…

早雲殿>
お褒めにあずかり光栄です。
それが普通ですよね。私のとこも去年までは工学部側にしかマンガがありませんでした。
雑誌や文庫本とかは前から充実してたんですけどね、近隣に真っ当な本屋がないのでw
パンプキンシザーズはお察しの通り軍事物ですね~。

写真中々良いと思いますよーw

生協に漫画が置いてあるということ自体うちの大学にはないなぁ・・・
買える図書は教科書のみ・・・
パンプキンシザーズ?
んー軍事ものですかいのう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad