月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


春前のどうでもいい話

ここ数日の暖かさから一転、久しぶりに厚手の上着が欲しい寒い日。
しかしその冬のような寒さの分だけ空気も澄み、青空が映えています。
この調子なら夜も星が綺麗でしょうし、たまには一晩中モニタとにらめっこするのも自重してみようかと思ってみたり。


さて、日曜大工の続きでホームセンターと往復している春休み。
昨日もベニアを買いに行き、例のすのこの上に天板が付きました。
風に煽られながら板を持って帰り、ベランダで切断したのはいいものの、あまり正確な直線ではなかったようで板と板の継目にスキマができたのはご愛嬌。

そんな訳で作業台も完成してしまい、明日からはまた"やれること”を探すとこから始まる日々です。

もっとも、私の場合、人前であーしたいこーしたいと五月蝿く言い張る割には、本当に具体的に考えてる計画は成功の目途がたつまで明かさなかったりです。
やっぱり、せっかく準備して着手したのに、途中で挫折したら恥ずかしいですからね……。
えぇ、恥知らずですが見栄っ張りで臆病です。


ところでだいぶ今更ですが、この日記もいつの間にか2周年を向かえて3年目に突入。
何が驚きって、自分が2年も同じことを続けてること。他に続けていることって言ったら電車通学が6年目になるくらいですよ……信じらんない。

コメント

こにたん師匠>
おぃ、風邪引くぜww

風月殿>
ホントになんか偉いですね……頭が下がります。
バイク買えるようになるといいですね♪

2周年おめでとうございます。確かに寒さが緩んできたと思っていたらぶり返しましたね。

計画‥私は妹の学費を払い終わったら、自身の大学進学やバイク購入に向けて貯金しようってくらいしかないです。

2周年おめ!
布団の件ですが、ただ単にずっとこたつで寝てるだけです…。
これがまた気持ち良くてよく寝れるんですよwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad