月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


忙しそうで忙しくない話

ヒンヤリ冷え込んだ一週間。
今週末はなんとセンター試験だそうで。もうそんな時期かと驚くと同時に、寒いのも当然と納得する今日この頃です。

そんなわけで比較的寒い日々が続いたのですが、生憎と学校以外には出かけてないのであまり実感できない話。
特に今週は、月曜と金曜(※センター試験準備のため)が休みなので、なおさらひきこもりがち。
金曜もコタツで気持ちよく寝てる間に1日が終わった感覚で、特に生産的なことをしてないのが問題です。
あんなことを言った手前、練習とか……色々やるべきことはあるんですけどね。
課題やなんやとやるべきことがあると、やってもいないのに”そんなことしてる場合じゃない”と自分に言い訳して、他のこともやろうとしない。そして結局、何もしないまま終わる悪いパターンです。

ついでに言うとアニメもろくに見てない始末。
新アニメの季節ですが、今のところ見たのは”みなみけ”のみ。あとは鉄腕バーディーの2期が注目ですが、他には今のところ見る予定がない状態です。”黒神”はちょっと気になっているのですが……どうなることか。

そろそろ正月気分も抜いて、資金も潤沢ですしフットワークだけが取り柄だってことを見せないといけませんよね。
仕方ないので、明日から頑張ります! ――っていうと、大抵明日も同じこと言うんですけどね。

コメント

こにたん師匠>
マメに消してるんですけどねぇ……認証は自分が面倒なので、かけたくないですし。悩みどころです。
コタツでうたた寝って、風邪引いちゃうじゃないですか~

このブログも宣伝屋が来るほど有名になったか…。
よかったのやら悪かったのやら…。

最近こたつでうたた寝していたら朝になってたってことが多いです…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad