月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


仕事納めに候

今日で今年のアルバイトは終了。あとは給料日を涎たらしながら待つだけです。
ちなみに来年は新学期初日1/8が仕事始めだそうですが、きっと皆まだ学校に来ないから楽! だと信じたいです。

さて、来年といえば冬越しの提出課題の類は量子力学・英語・電磁気学などなど……そこそこ出ていますが、まだ焦る段にはあらず。
もう殆ど、冬休みが始まったも同然ですし、久しぶりに妹のペンタブでも分捕って練習がしたい気分です。
何だかんだで夏の初め以来、ほとんど触ってないし、また一から慣れないといけないのでしょうが……。


ところで、先日に日記で”古いブログ”を見つけたと書いたら、ハル兄から「公開しちゃえば良い」ってご返答。
んな訳で、ちょっと黒歴史
いや、そんなに黒くもないかな……。削除したはずなのに消えない摩訶不思議だけは、どうも納得がいかないとこですが。


余談ながら、今週末はうれしはずかし結婚式です、従兄の。スーツ着て出席すべき慶事なんて、生まれて初めて。
辛気臭く黙ってれば済む、式典や葬式とは違うでしょうし……どんな顔して、どういう対応すべきなのか。緊張するなぁ。

コメント

哲殿>
ふふふ、だが私は物理工学なのだw
難しそうに見せかけて、たんに意味不明なだけの世界ww
葬式は……ご愁傷様です。

こにたん師匠>
? 古い奴はほとんど管理してなかったので、リンクとかも据え置きのままですよ。

風月殿>
めでたかったです。なかなか楽しかったです。
呼ばれてない……ですか、何か事情があったのでしょう……。

それは御目出度いですね。

そういや高校時代に従兄弟が結婚した時は呼ばれなかったなぁ……。

ブログのリンクに俺のがまだ残ってた…
消したはずなのに…

あぁー機械工学はやたら色々と難しげな教科が多いですからなぁ・・・

結婚式ですか・・・私は週末葬式です・・・何この正反対なイベントは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad