FC2ブログ

月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


逝って来ました

…走ってきましたよ。


朝10:00

公園のマラソンコースに集合。

天気予報どおり、快晴!でも、気温低し。

「先生…寒くないっすか?風強くないっすか?なんか、所々雪が残ってませんか……」

…でも、決行でした。


先に女子が10:30頃から走ったので、男子待機。

10:50

男子240名一斉にスタート!

このコース…今年は全学年初めて(去年は雨天により中止だった)ので知らなかったが……アップダウンきつい!

スタートからすぐ、上り坂だと思ったら、今度は下る…上っては下る…、何故って丘の中にコースがあるから

「誰だ、こんなとこにコース作ったバカは?」

…なんか『鳥獣保護区』って表示もあったりします……。鹿でも出現するのかも…。


…以下、あまりに記憶にありません(ォィ


結果としては172位(だった気がする)。まぁ帰宅部として、200位に下回らなかったので良しとしましょう。

タイムはわかりませんが、大体8kmで50分ちょっとだった(と思います)。

しんどかった…。


12:30

解散。特に居座る理由もないので、撤収。


>トロンベ師匠。

何とか帰ってきましたぁ~。









午後……ヘロヘロの状態で帰宅。飯喰って昼寝。

約160分の昼寝後、疲れで逝っちゃった(と思われる)頭は何をどう思ったのか逝ってしまいました……。


アニメイトに…………。

初体験です(意外?

人間お終いです…(マテ


目的なんて、特にありません(ェ

まず、近所のブックオフで(自分が敬愛する一青窈のファーストアルバム『月天心』を購入。

ここまでは正常な判断でした。

(正確にはDo As Infinityのベストを探しに来たのに、それを無視したのは仕方がないのです)


ふと、目に入った看板……「アニメイト」って書いてありました。

そういえば、近くに在るんだったよなぁ…とか、思いつつ今まで(あえて)発見せずにいたハズですが、今回は違いました。

「魔がさした」ってヤツです。


とりあえず、入店。入り口のポスター群は、似たような雰囲気の店(模型専門店)にお世話になってるのでOKでしたが…入った瞬間、気圧されました。

個人的に驚いたのは「女性向け」が沢山あったこと…オタク女って多いんだなぁ…と、素直に感心しつつ(何故か)店内を一回り。

まぁ、社会勉強の一環です。


感想――

「今まで来なくて正解だった」ってのが正直な感想(失礼。

あまり、自分の趣味ではなかった……。

グッズの類にお金を買えるほど、入れ込んでる作品もお金も、(今のところ)ありませんので…。

好きな人が来れば良い、完全なる趣味の世界…想像通りといえば、それまでですが…。

(フェイトのポスターに目が釘付けになってたのは秘密です!)――


結果として戦利品(?)はこれ。

今回入店した一因は、頭の隅にコレの事があったのだな…と自己分析してます。

「ファンタジーミュージックの第一人者」(らしい)霜月はるかの「あしあとリズム~Haruka Shimotuki works best~」。

アルバムです。

ジャケットを見て買ったのではありません。

一曲、自分がやったことのあるゲームの主題歌が入ってたので買いました(と…言うことにしてください)


購入後はさっさと脱出。

模型屋さんによって、帰りました。








精神的にも、肉体的のも疲れた一日でした。

めでたしめでたし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2019-06 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad