月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


拠点改装2

今日……久々に見た夕陽は綺麗でしたが、黄昏てる暇はない日でした。

先日の予告どおり、今日は外付け機器を隣町まで買出しに。

本日の戦果は
HDD――USB接続型で250GB。
マルチドライブ――同じくUSB接続でCD・DVDの全てが利用可能な一般的なもの
LANハブとLANケーブル――室内にLAN穴が一個しかないため、両方同時にネットに繋がるように……。
SH903i――親がホントに機種変命令を出しおった。

と、いうことで貯金を全て下ろして出撃したのに、残金は1万弱となりました。
早く"入学祝"を親戚から貰わな……TVチューナーは諦めでしょう。
先程までPCと携帯の各種設定やデータ移動でてんやわんやの状態で、もうへとへとです。

でも、明日(今日?)は出かけます! きっと……。

コメント

コメント返し2

コメント返し2

ハルジオン兄貴>
確かに……。外観の豪華さはともかく、スペック上の機能に対して処理能力が付いていってない感はありますね。
ただ、ドコモ自体初めてなので他の機種との違いはよくわからないです。

SHは

ぶっちゃけ液晶とカメラだけって感じかな……(SH902isユーザー)。
文字変換が使いづらいことこの上ない……。
外観の豪華さに、性能が追い付いてない感が否めないのはオイラだけですか?

あ、でも、カメラ重視するならSHはすっごいいいよね。

コメント返し

コメント返し

トロンベ師匠>
確かに液晶とフォーカスは秀逸ですね~。

エルナト大尉>
ネトゲででも、大出費ですね……。

アリソンさん>
はい。慣れるまで使いまくるつもりです!
さしあたり、画像移行をがんばっています。

ぴょんさん>
はい!
これでもかってくらい、使い倒してやるつもりです♪
頑張ります。

ミクロン隊長>
ごめんなさい。そうみたいです……。
ソフトバンクの携帯は、普通にSDカード内のファイルを弄れるんで……その利点は惜しかったです。

DoCoMoだって!?

SoftBankは自分だけ??

僕もこの時期は出費が多い季節でしたね。
高性能なノートPCも使い倒してやって下さい(☆゚∀゚)

ありゃありゃ。

ホントに指令を下されましたか(^_^;)



まぁ~、使い慣れるようノートPCと並行して、使いまくってくださいな。

こっちも買出しで全財産が半分になったな…。ネットゲームの話だけど。

シャープだって!?

ドコモのシャープ機種は優秀だよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad