月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


開幕の日

ムンとした湿気た暑さが続きますが、夕方になると空には秋の雲がチラホラ。
季節の上でも既に秋ですし、今の季節の挨拶はもう”残暑見舞い”ですね。
暑さ残り過ぎ……むしろおまけと初回特典に全員サービスまでついてきた感じですが。

とりあえず生きてます。
日中は図書館や、隣街に冷房を求めて逃避してますが、夜は32℃の部屋で扇風機に当たりながらゴロゴロ。
夏バテではないですが、熱中症の半歩手前くらいを行ってます。

ちなみに今日は、なにやら欧州の片隅では争いの火種に火がついたそうですが、テレビでは北京のお祭りをやってたので序盤だけ拝見。
”缶”とか言う楽器を使って、どう見ても兵隊さんなお兄さん方がマスゲームしてたのは壮観でしたが、その後は見てないのでわかりません。


ところで、来週は真夏の祭典。
一緒に行くのはインフィニットさん・アリソンさんの予定。アリソンさんとは何度かお会いしてますが、ニットさんとは初対面なので楽しみです。

――で、それとは直接関係ありませんが、友人が”何か作りたい”とかいいながら「漫画の達人」を購読しだしたので、それに感化されている今日この頃。
性懲りもなく、またまた稚拙な絵でも残してみたりします。
icon 主張
※なんだか、色々劣化してる気がするのでクリック禁止!

コメント

こにたん師匠>
凄く嬉しい……でも、もっとがんばるかもしれない。
そうするとたまに上手くいく。たまにじゃなく、上手く行くようになりたいです。

風月殿>
確かに一種の宗教みたいなもんですけどね。
結構、色々と偽装だなんだと発覚してしまったようですが……別に、元から欺瞞の塊のようなもの。
盛大に決まっていたのだから、それで良いような気がする今日この頃です。
絵は……多分、練習。私くらいのレベルなら誰でもすぐなハズ。

アリソンさん>
ですね♪ そのうち、30度でも平然としてられるようになるハズですw
クリックしちゃいましたか~、嬉しいです。頑張って、苦手なペンタブと対決した甲斐がありました!

哲殿>
私だって、長ズボンで過ごしきりましたぜw
とりあえず、ドンマイです。

毎日毎日暑くて変になっちゃいそうです・・・
実家にズボンは長ズボンしか持ってこなくて失敗しました・・・

連日真夏日を経験しているせいか…27℃で涼しいと感じてしまいました。
都会の夏に慣れてきた兆しなのでしょうかね。

禁止と言われちゃやりたくなる心理に,見事ハマりましたw

とりあえず今のところ五輪を見る気は全くない私です。開会式もろくに見ませんでしたが、たまたま父がチャンネルを回した時は何かの宗教の様に感じました。

絵が上手いっていうのは羨ましいですね。…絵画やイラストの入門書でも買ってみるかなぁ……。

ついに北京五輪開幕だZE!!

ってか何気にうまいよな。
顔を描くのはそこそこ得意だけど、体は無理やわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad