月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


梅雨明けにて候

何でも、関東は梅雨明けだとか。
梅雨といってもろくに雨も降ってないで、ただ蒸し暑かっただけで、大差ない気もしますが……
とりあえず、これからが夏本番かと思うと背筋だけが寒くなってきます。

そんな訳で、とりあえず……
DVC00007-2.jpg
…………つゆだったんだし……。
実写でネタって一度やってみたかったんだし……ペンタブで文字書く練習したかったし……。


さて、折角の3連休。
今度こそ久々の日雇いバイトをして小金稼ぎをしなければ――と、思ってたのですが、どうしたものかまたしても仕事を逃し、ニートな休日に。
先週に引き続き、起きたら15時と始末に終えない生活です。


起きてからは、とりあえずコミケカタログだけでも買っておこうと隣街へ行き、パソコン冷却器を買いたい衝動と戦いながら目的の品だけ買って帰還。

夕飯後には、近所のお稲荷さんでやっていたお祭りを見物にしてきましたが、これは完全に付近住民だけで完結したささやかなお祭りだったので、長居せずに退散。
狭い境内でガヤガヤやっている雰囲気自体はすごく良かったのですが、仲間連れや互いに顔見知りばかりの人々の中に独りで居ると、いくら無神経な私でも流石に居辛さがありました。


ところで、そろそろ期末試験の季節。
今期は、木曜に無機化学と量子力学、金曜に統計力学・電磁気学・回路理論、その次の週の水曜に関数論と、なかなかに短期集中な日程。
無事に過去問も手にはいりましたし、あとは勉強するだけと準備は順調な部類です。
でもまだ、最初のテストまで5日はある。水曜は休みだし……遊べるなぁ……。

コメント

こにたん師匠>
予言が当たって悔しいのです!w

哲殿>
確かに、脱ぎすぎると檻の中ですものね♪
それにしても暑い……。

インフィニットさん>
ですよね、わかってくれる方がいて嬉しいです♪
遊んでばかりで、あまり大丈夫では無かったですね、ハイ。まぁ仕方ないなのですw

風月殿>
あらら……ちょっとサイズが大きすぎたのでしょうか^^;
普通の画像なんですけどね。
過去問ですが、入手方法は様々。でも基本的には、先輩から貰い受けたものを、友人知人の間で共有する感じでしょうか。

アリソンさん>
ありがとうございます♪
やってみた甲斐があります。
やっぱり仕事よりテストが楽ですかぁ・・・・・・お仕事ご苦労様です。

アイディアの勝利ですね~。
つゆがかわいいんですけどw

テスト…やりたいなぁ。
仕事よりだいぶ楽だ。

「ネタ」とやらが携帯では見れなかった……。


テスト前なら遊びは気分転換程度にしておく方が良いと思いますよ。
…しかし、大学のテスト対策には過去問を使うっていうのはよく聞きますが、どうやって手に入れるのか気になりますね。

こういうネタってちょっとやってみたくなったりしますよねw


小さな祭りってなんか居づらいですよね(^^;
やはり祭りは賑わってないと!


えw遊んでて大丈夫なんですかw
勉強は?w

もう梅雨明けですか・・・
全然雨降らなかったですよね。
夏より冬のほうが得意です・・・寒ければ着ればいいけど暑いと脱ぐのって限度があるじゃないですか・・・

試験頑張ってください。自分もがんばります・・・

その油断が後に大変なことになろうとは、まだこの時molmolは知らなかった…
備えあれば憂いなし。
さぁ、今すぐにでも勉強を始めるんだ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad