月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


晴天の休日

土曜日に東北の方で、かなり大きめな地震があったとかなんとか……。
実生活ではほとんど無縁な土地とはいえ、ネット上の友人知人では縁のある土地なので、いろいろ気にかかります。
それなりの数の死傷者も出てしまっているようですし……。


――が、そんな災害の事実を知ったのも、実は土曜日が3/4も過ぎた夜のNHKニュースでのこと。
梅雨の中休みなのか、日頃の行いの賜物なのか……スッキリと晴れた初夏の青空のもと、この土日は(また)旅行に行っていました。

ちなみに今回は、家族旅行。一家揃えて信州行きでした。

……とは言っても、目的地設定でたまに自己主張してみたので、その訪問地は私の趣味が多めに混じったもの。
色々とネタもできたので、記憶が鮮明なうちに記事にしたいところですが、今日は中央道の渋滞を避けて、山道ばかり運転してきたので疲れめ。
明日あたりにでも、更新します。

コメント

哲殿>
お褒めに預かり、光栄です♪ 可愛いは最高の褒め言葉ww
松本城は以前に行ったので、今回は別のとこですね~。

こにたん師匠>
まさか山が崩れるとは思いませんでした……。
地震って凄いんですね、驚いてしまいました。

アリソン教授>
とりあえず、無事なようでよかったです……。
余震、まだ時折揺れてる様で怖いですね。

風月殿>
楽しんでこれましたよ♪
趣味は……そんなにバリエーションもないですし、またいつものように ッて感じです。

家族旅行は楽しめましたか?
…今回の趣味はどの方面なんだろう。

自分の地元は幸いにも弱かったようでした。
でも…未だに余震が続いているので,心配です。

部屋のドアがカタカタ揺れているので、初めて地震だと気付いた。
最初はトラックが通った後の揺れだと思っていたよ。阪神大震災並の地震とは…

プロフィール画像が可愛いんですがw(男の子だったら申し訳ない

信州と言えば松本城です。
必見です。
と蕎麦を食べなくてはw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad