月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


オフ会の話

昨日は予告通り、秋葉原へ。

峰岸あすなさん、Mintさん、作生さん、アリソンさんとオフ会でした。

そんな訳で、多少待つことになりましたが9時ごろには全員集合。
マックやゲーセン、メイトで時間を潰してから、初めにカラオケへ。
峰岸さんとMintさんの歌の上手さに驚愕しつつ、15時くらいまで歌っていました。
皆さん、面白い曲をいろいろ知っていて、良い勉強になりましたが……峰岸さんの電波レパートーは異常です。凄すぎました。

その後は、ヨドバシカメラやゲマズ、まんだらけなどを巡って買い物をしたり昼食をとったりしつつ過ごす感じ。
途中、私は別行動をとってとらのあなと幾つかの電器屋さんを巡ったりもしましたが……その時の収穫は、コア2エクストリーム(CPU)と上級グラフィックボードの高級さに衝撃を受けたことだけでした。

そんなこんなで、アリソンさんがゲマズで売っていた"闇袋"なるものをつい買ってしまいショックを受けるようなこともありつつ、21時ごろ解散の運びになりました。(Mintさんと作生さんは先に離脱)


アリソンさんとは以前、お会いしてましたが、作生さん・Mintさん、峰岸さんとは今回が初対面。
皆さん、良い人でした(※曖昧)。
今回は本当にありがとうございます。

コメント

こにたん師匠>
ごちそうになりま~す♪
春休み中に会いたいですね。

哲殿>
わぉ♪
じゃあ、今度は茶屋の空いている時間に神社でも行こうかなぁ~。

風月殿>
その名のとおり、あけるまで闇な袋です。
中身も……どう見ても売れ残りの、闇な商品ばかりでしたw

アリソンさん>
ですね。どうすればあんなふうに歌えるのか…・・・さっぱりです。
押入れに封印……まぁ仕方ないですよね、あれじゃ^^;

グリーンアイ様>
機会があれば是非!

オフ会いきてぇ(´Д`)

あの二人はホントに歌がうめえ…。
ポイントは"声"なのかなぁ。

ちなみに"闇袋"ですが…ごく一部を除き,押し入れに封印されそうです(・・;)

闇袋とはいったい……?

オフ会かぁ。
カラオケだけは無理だな^^; 
大学入ったら隣の市に鷲宮神社があるんですよw
ぜひ初詣へw

俺も遊びたいぜよ~
どっかに行こうぜ、奢るからさ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad