月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


中休みの話し

期末試験も主力は一通り終了。
あと、脅威となるのは次週金曜の力学だけとなりました。(火曜の試験は、受ければ受かるので、ほとんどOK)

感触は概ね"可"といったところ。電磁気だけは、結構ヤバめですが……残りは何とかなる希望があります。
動画変換に格闘してたり、ゲームやってしまったりしてた割には、思ったより解けたのが幸いです。

そんな訳で、気の抜けた今日はドイツ語の試験が終わった昼過ぎから、久しぶりのカラオケ。色々無茶してしまって、喉がガラガラです。
そして、帰ってからは試験期間中に溜めたアニメの消化をしつつ、実験のレポート(※18日締め切り)を仕上げなきゃいけないのですが――グダグダしているうちに、日付が変わってしまいました。
明日(今日?)は、朝から自動車教習の卒業検定があるので、早寝します。

コメント

風月殿>
ありがとうございます、無事合格できました。
試験は文字通り受けるだけで言いそうです。
もともと実験に関連した科目なので、一度も休まず出席し、レポートを落とすことなく提出すれば単位はもらえるのです。
試験もその"出席"の一貫のようなものだとか。

アリソンさん>
真面目に集中的にやればきっと大丈夫かと…・・・。
とりあえず合格しました。ありがとうございます!

こにたん師匠>
早くない、凄く早くない(汗
ドライブいいですね! 師匠、痛車用意しといてくださいww

哲殿>
ブログ見たら、受かったみたいじゃないですか。おめでとうデス。
若いから、大丈夫ですよ(何が?

卒業検定かぁ・・・うらやましい・・・今日仮免受けてきましたけど、自信がありません^^;

おっ、はやいな…もう卒検か…
免許とったら一緒にドライブ行こうぜ!

卒検まで行きましたか。
免許取得までもうわずかですね!安全運転で合格してください。

…今だに仮免試験すら受けてない自分は,3月までに免許取れるのだろうか^^;

卒業検定頑張ってください。

……しかし、受ければ受かるというのはそれだけ得意または簡単だという事なのか文字通り受けるだけでいいのか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad