月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


最後の週の始まり

先日から詰まれている問題が、何一つ解消されないまま迎える月曜日です。
とりあえず、一番切羽詰っているのは火曜日のドイツ語とレポートなのですが、レポートの存在感の大きさにドイツ語の存在を思い出したのは、みなみけの予告のときでした……。
仕方ないので、ドイツ語の始末は明日にしましょう。

さて、困ったことに3週連続でバイトを逃した今日この頃。
この財布が一番ヤバイ時期に日雇いの不安要素が顕在化してしまったような感じですが、コレでタイムオーバー。
あとは年内にしっかり給料を回収できるように心がけるくらいです。

そんな訳で、来週からは冬休み。年末の予定も固まり始めてきました。
一日置きにイベント(忘年会と高速道路教習)が入っています。
それから冬コミには行く予定です。

未確定なのは、大晦日の夜をどこで過ごすか。
家族は静岡の実家へ行っているので、気合を入れて(会場から?)静岡へ直行するのか、それとも自宅で年を越してから静岡へ向かうのか――まだ決まっていません。



余談ながら、今週はもう多分、どう考えても、更新することはないと思います。
如何に早く一週間を消化するか……それしか考えることはありませんので。


……そういえば、印鑑どこにやったかな??
(※ないと給料がもらえない)

コメント

コメント返し

こにたん師匠>
お土産の保障はちょっと致しかねます^^;
ちなみに同人誌というよりはゲームの方に興味があります。ゲームは携帯では出来ませんしね…・・・。

炎術師殿>
ですね。お金は最少まら交通費のみですが……勇気……何時間も外で行列は恐怖そのものです。
出来れば、午後になってからにでもと思いたくなってしまいます。
比率については……私も今回が初めてなので、ちょっとわからないです。是非観察してみます。

哲殿>
よろしくはいいですけど~、顔知りませんから~w
でも、探してみますww

インフィニットさん>
バイトですかぁ……お疲れ様です。
人が沢山いるのは仕方ないとはいえ、あまり嬉しくないですよね。

アリソンさん>
計画は……どうせすぐ破綻しちゃいますし(※ダメ人間)わからないです。
実行できる人なら、きっとそれが一番なのでしょうが。
切羽は詰まってますよ~♪ なんだかんだと散在フラグは立ちまくりですから。

ぴょんさん>
ですよね……この時期にバイトを入れそびれたのは、本当に痛いです。
どう転んでも、出費に大差はなさそうなだけに、本当に困ります。

この時期は何かと物入りで困りますよね。
はぁ、僕もバイトしなくちゃ。

赤字財政の今…何としても給料を貰わなくては!
冬コミ資金等々は重大ですね。

相当切羽詰まっているんですな
(^_^;)
能率良く作業するためには,計画が重要なんですかね?

てやや~

冬コミ行ってみたいですね~。
でも人がたくさんいそうだなぁ…
冬休みのイベントがありそうな日はバイトという私…(´・ω・`)

冬のイベント・・・冬コミかぁ・・・
なんとまぁ・・・友達も行くとかなんとか言ってました。
会ったらよろしく。(その友達にw
結構かっこいい人ですw

冬コミに行くには多大な勇気と金がいるんでしょうね……。

というか、18禁やBL系と一般向けの比率ってどんな感じなんだろうか。

冬コミかぁ…
そこまで同人誌に興味ないぜ、俺はよ…(^_^;)
携帯でも見れるしさ…

とりあえず、お土産宜しく(・ω・)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad