月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


マイミクさん、整理します 子供が出来ました。(嘘つけw

正しいタイトルはもちろん"バトン消化"。
この一週間。
ちょっと厳しめの課題を受け取り、手をつけてもいないのに、師走らしく忙しい気分に浸ってみたりしているうちに終了。
ARIAの壁掛けカレンダーを買ったり、コミケカタログを買ったり、文庫本を数冊買ったくらいでしょう。

流石に、更新しないとなぁ……と、思っていたところで、ちょうど良くエルナトさんのところで地雷バトン炸裂。
きっと、世界はご都合主義で出来ている、んだとおもいます。

□■ルール■□
タイトルを「マイミクさん、整理します」にすること。
見た方はコメントを残して自分もやって下さい。
地雷バトンです。

■お住まいは?
神奈川県北部らしい。

■血液型は何ですか?
一般的にはA型説が有力。

■チャームポイントは何ですか?
あるわけがない

■ペット遍歴を教えて下さい。
昔、トカゲ飼っていたかなぁ。
そんなもんだ。


■好きなものを答えて。
┗この問題と次の問題は項目別に回答になります。


●季節
梅雨の少し前。

●場所
駅ホームの静かなところ。

●映画
あんまりみない(汗

●本
戦記関係が好きかなぁ。

●マンガ
ARIA!

●キャラクター
アテナ・グローリー(ARIA

●テレビ番組
アニメ。
ドキュメンタリー番組。
ケーブルテレビのCDランキング。

●色
青系統。

●言葉
36計逃げるに如かず!

■嫌いなものは?

●季節
じめじめした夏。

●場所
学校……。

●映画
見ないからキライもないなぁ。

●本
参考書w

●マンガ
熱血を全面に出したの(頭悪い行動はキライだ。

●キャラクター
あんまり思いつかない。

●テレビ番組
面白くないバラエティ。

●色
赤紫みたいな毒々しいのは苦手。

●言葉
英語(マテ
……言い換えられるのにわざと使われた難しい単語。

■行ってみたい国は?
トルコ

■あなたの座右の銘を教えて下さい。
36計逃げるに如かず。

■カラオケは好きですか?
キライではない。

■好きなら18番は?
ない!

■今一番ほしいものは?
お嫁さん

■プチ野望、してみたいことは?
超強力なPC所望。

■有名人や動物に似てると言われたことはありますか?
特にない

■常に側にある手放せないものは何ですか?
財布
携帯電話
腕時計

■今一番の心配事は?
卒業できるでしょうか?

■明日の予定は?
学校行きます。

■一番モテたなと思う時期は?
小学生の頃?
いつか、更新されるといいのだけれど。

■恋人を選ぶポイントは?
ずっと相手をしてくれそうな方。

■ここぞという時に選ぶ香水や服装があれば☆
いつも似たような服

■告白されたことがある?
あるわけが無い。

■わざとデートの時に遅れて行ったことがある?
ないない

■初恋はいつ?
小6ぐらい? 忘却の彼方だなぁ。

■今まで好きになった人の数は?
しらなぁい。

■今まで告白した人の数は?
0です。意気地なしで、ゴメンなさい。

■好きになった人に多い血液型は?
知らん。

■今まで好きになった人の共通点を3つ
共通も何も、総数が。

■ツボ3つ
健気、家事、くびれ
――ん? なんか間違った解答なきがする。

■恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
見た目3:性格8。合わせて11w

■刺激と安定、恋人に求める割合は?
刺激3:安定7

■好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
本気度次第。

■同棲したい?したくない?
当然したいに決まっている。


次も地雷バトンです。

確か、このバトンを踏んだ時は、タイトルを「子供が出来ました。(嘘つけw」にしないといけないんだっけか?

・今の髪は長い?
伸びてきました。切りにいかないと。

・背は高い?
人並み。高い低いでは低い方だが、低いか低くないかでは低くない。

・メガネ派?
No。

・デートするなら遊園地?
相手がそれを望むなら。

・異性からの第一印象
聞いたことない。

・本当の自分は天使?
誰かに聞いても、自分に聞いてもわからない。

・異性からの言葉
??

・恋人からの呼び方は?
恋人などいるわけが無かろう。

・眉は
なぞ。

・エロさは?
歪曲表現大好き♪

・好きなキャラのルックスは?
黒い長髪。やさしそうなお姉さまが!。



ところで、久しぶりに通帳を見て先月の出費を確認してみた。
冬コミに備え、抑えめ抑えめと思っていたのだが……おおよそ2万円の引き落とし。
電撃15年祭だなんだと、結構まとまって出て行ったのが響いた模様。

ちなみに、入金される小遣いは1万5千。

あれ…………赤字だ!

コメント

やられた!
踏んだ地雷(バトン)は処理しますよ。

しかし、今回のバトンのタイトルは誤解を招かれそうですね・・・

コメント返し

ハルジオン兄貴>
オリジナルとは、面白そうですね~。もちろん、そんなときはお付き合いしますよ♪
バットン感謝!

炎術師殿>
了解です。もちろん、無理にとは言いませんのでご安心を。
なんと言うか……大変ですね。本当に頭が下がります。

こにたん師匠>
漢なら回避せず、正面から受け止めて勇気を示してくださいよ♪

アリソンさん>
踏んだバトンは必ずですかぁ~。いい心意気です♪
臨時収入は望み薄です……orz

地雷踏んだからには,かならず答えないと。
ブライドが許さないw

赤字っすか
(^-^;
臨時収入を期待しないとですね。

回避しましたwww

携帯でしか更新出来ない私は、踏んでもやれません。

私は働いてるのに小遣い5000円くらいですよ……理由はその内。

スルーしようとも思ったけど、踏んだ地雷には乗っからないと「貴様我のブログを見ていないのか」とか言われそうなんで、やりまっせ。
くそう、いつかこっちがオリジナル地雷バトン仕掛けてやる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad