月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


登校日

冬と春の間らしい、少しだけ冷たい強風が吹いてる日。
いつの間にか、徒歩ならば手袋がいらない季節になったんですねぇ。

今日は登校日でした。
すでに私立の結果は知れてるだけに、悲喜交々……。
なかには免許までとってた不逞の輩もいるようでした。

やったことは卒業式の準備とアルバムなどの配布だけだったのですが、
久しぶりなだけあり、色々と話せることもありました。

どこの大学を受験したとか……
「パンツァーフロント」が面白いとか……
"うたわれ"がどこまで進んだとか……
Vistaがどうしたとか……
「エースコンバット5」がむずい(ヘタレと返された)……
偵察衛星の話とか……

本当に受験生か?」と聞きたくなる様な話も多分に含まれてました。

その後、学校は昼で終了。
帰りがけにツタヤでARIAのDVDを借り、本屋で文庫とマンガを物色――
目的はしにがみのバラッド、ハルヒ、半月、パンプキンシザース、アリソンの未購入分を確保することにあったのですが、あえなく全滅
――「皇国の守護者」と「GUNSLINGER GIRL」が面白そうだと思いながらも、資金の現状を鑑みて諦め、代わりに小説を数冊購入して帰投しました。

そろそろ……現状打破のために資金を用意し一気に購入すべきかもしれない……
逐次投入の泥沼にはまりかけている。

そういえば、明日も学校です。卒業式の予行をします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad