月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


凄い箱・再び

生憎の曇り空、冷たい雨がパラパラと降ったりやんだり寒さが強調された感じの一日。
そして昨日は金曜日。久しぶりに下宿に集まって飲み会でした。

飲み会とは言っても、誰も彼も近頃は出費が激しいので、追加のお酒は殆どなく、食料だけ買い出して先日の"凄い箱"のプレイ大会といった感じです。
"地球防衛軍3"や知人が持ち込んだ"Trusty Bell"をやりつつ、グダグダと時間を消費。コントローラーは限られているので、手隙の人はトランプしたり、パソゲーしたり、料理したり……
考えようによっては、以前よりも健全な飲み会をしているような気がします。

――が、酒が少なかったせいか、めっきり日も短くなったこの季節に空が明るくなるまで遊び続けている始末。
ようやくバラバラに限界が訪れ一人ずつ撃沈しても、結局一人だけ完全に徹夜を敢行した奴がいました。
ダメ人間の集まりには変わりない模様です。

しかもなぜか、2時間おきに目覚めてしまい、あんまり寝た気はしませんでした。


その後、昼前に起きて15時頃に帰宅。ふらふらのままもう一回仮眠して教習です。
それだけでも無茶するなとも思いますが、今日は加えて夜間。予約を取り忘れて、慌てて確保したら日が暮れてからのしか残ってありませんでした。

幸い"雨降り"のコンボまでは炸裂しなかったのですが、それでもやはり視界が暗いって怖いです。
しかも心なしか、大胆に道を渡る人も多い気がしてならない。
家路を急ぐ時間帯ですし、自分でもしょっちゅう無理をするのですが……運転する側になるとこんなにびびるものかと、驚きました。


う~~……文章を考える気力もない……。
また、遠くに行きたいなぁ。

コメント

コメント返し

こにたん師匠>
なんと、そんななぞな展開が^^;
気付いたら友人は2周目だそうです。単純な分、嵌ってしまいますよね。

インフィニット>
う~ん^^;
私はあんまり寝ないですが、ところ構わず寝てしまう人も居ますよね。
よくわからないっす。

アリソンさん>
今まで味わうことのなかった視点から、物を見ることになるので、そういう意味では新発見も多いですね。
ドッキリ・ビックリの方が多いですが^^;

うーむ。
自動車運転するとなると,今まで見えなかった新しい情景が見えるのですね。

新しいコトを始めると,沢山の新発見を見つけられるのかな。

Xboxか…(´・ω・`)
やってみたいなぁ…

友達の家に泊まりに行ったら必ずと言っていいほど寝てしまうのは…私だけでしょうか?

地球防衛軍3

プレイヤーが隊長を誤射…
すると…
隊員A「コイツ、隊長をやりやがった!」

その後、プレイヤーが隊員Aに近づくと…

隊員A「どこまでもついていきます!隊長!」



この展開が1番笑えたwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad