月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


凄い箱と近況

石を積んでも、次の日には崩れていて、また1から積んでいかなくてはならない……
――なんて、堂々巡りの地獄の刑罰の民話(?)ほど酷くはないですが、やってもやっても絶えることなく補充される宿題には辟易します。
お陰様で、月曜に補充した本を消化しきってしまったのに、追加もままならない。
……不服だが、生協で補充するしかないのかも。


しかし、そんな忙しいなかでも昨日は平日なのにお呼ばれして知人の下宿へ。
途中、連絡の齟齬で学校と下宿の間を往復する羽目になったものの、夕食時には合流して、夕食を兼ねつつ雑談。
そして、一息ついたらこんなものをご開帳。
20071107205409.jpg
値下がりしたXbox360だとか。

――と、いうことでパソコンのような駆動音と、驚くほどの映像の綺麗さに感心しながら、一緒に買った"アイドルマスター"なんかプレイしつつ、22時ごろまで居座ってました。
評価を下すほど触ってる時間は無かったのですが、一つだけ……ワイヤレスのコントローラーって本当に便利ですね!


余談ながら先日、知人から"ひぐらしのなく頃に"を頂いたので今更にプレイ中。
昨日、一昨日と気付いたら午前3時を回っていた、なんて事をやらかしてしまい、改めてパソゲーの恐ろしさを実感中、今まで手を出さなくて正解だったかもと思ってしまいます。
東方と違って、疲れても結果に現れないのがなおさらに厄介。

たまには早く寝ないと身がもたなそうですが、今日は溜め込んで期日の迫った宿題と対決して3時になりそうです……。

コメント

コメント返し

炎術師殿>
大変です。それでも、授業中に寝たり……適当に遊んだり、無茶が出来るのでいいのかも知れませんが。

ミクロン隊長>
最近の仕様といったところです^^;
理系なら仕方ないって感じ。

こにたん師匠>
地球防衛軍よかったですね~♪
家にも欲しくなりました。クリスマスに安売りとかしないかなぁ~。

哲殿>
もう……宿題は敵です。
コントローラーはワイヤレスですが、電池は必要ですよ。PC……ゲームは、グラボ強化してからかってみようかなぁ。

アリソンさん>
全くです。どうしよう。
まぁ、遊び疲れはそれでもしょうがないと納得できるものなのですが……宿題は。

趣味でも勉強でも,結局疲れがたまる。

休める暇が無いじゃないですかw

暇すぎるよりは緊張感があって宿題もたまにはいいもんだと思えるときがあるw(ほとんど宿題なんて出ないけどw)
ほほぅ。ワイヤレスって電池要らないんですか?

もうTVに繋ぐゲーム機はいいや。
全部PCのに切り替えよう。

地球防衛軍3をやりたいがためにXBOX360を買ったのはどこのどいつだ~い?

私だよ(//▽//)

結局…

ゲームや勉強しても3時までやっちゃうんですね^^;

…大学生も大変ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad