月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


バトン消化

澄んだ空気でひときわ明るい月光に浮かび上がる、空一杯のうろこ雲。
秋らしい夜の空が、綺麗な日です。

教養の科目からまさかのレポート課題。
奇襲を受けた感もありますが、とりあえず出さないわけには行かないので、近いうちにやりましょう。
ちなみに明日は実験の2週目、今期の実験は情報演習(プログラミング)を兼ねているので、明日はパソコンと対決です。


それはともかく、エルナト大尉のところで、またしても地雷を踏んづけたので、バトン行きましょう!

『あなたならどうしかますか?』
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

いきなり自宅に持ち帰るのもややこしくなりそうなので、知人の下宿へ収容。
そのあとは……自宅に連れ込む算段を不眠不休で考えて……。

2:歩いていたらサインを求められた。

いきなり傭兵として、激戦地で戦争させられます。
死んでも断りましょう。
(何のネタだっけ……?)

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

4次元ポケットとどら焼きを交換して、お引取り願う。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

"ヤンデレ美少女に、秒殺されたいです"――って方針で。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

一生、働かずに食っていくにはどうするか考える。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

"やっぱり、そう見えますか~?"って事で。

7:預金残高が増えていた。

トラブルだといけないので、全額引き落として、別の口座に預金。

8:カモシカの様な脚にされた。

足を見せないで、生きるようにします。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

彼の背後にしゃがんでみる(※不審者)

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

とりあえず、全力で逃げてみる。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

メガネ、買ってきます……。

12:尻の割れ目が消えた。

構造的にどうなっているのか確認。不都合が無いなら、まぁ気にしないし。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

どんな風に描写されているか、確認。
ちなみに、侵害されるのは著作権ではなく肖像権でしょう。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

まずは目潰しを――(ダメ) それが、きっとその絵の仕様です。
誰かが、そのトリックを解明してくれないか待ちます。


そういえば……もうすぐ私の学校は学祭だそうです。(11/2~11/4)
来てみようとか考える奇特で暇な方が居たら、ご一報してください。

コメント

コメント返し

こにたん師匠>
来ますか? 来るならこいです。歓迎いたしますよ!

ぴょんさん>
11/22~24ですか、確かに少し遅めですね。
でも、寒いくらいの方がイベントものにはちょうど良いんじゃないでしょうか♪

うちの大学は学祭は11/22~11/24ですよ。
毎年寒い時期にあるので大変です。

行こうかな…もるやん大学……(`・ω・´)

いや、マジで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad