月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


バトン消化

「ねこバトン」

①踏んだら日記の語尾をにゃ、にゃん、にゃーにしにゃければならないのにゃ!
②『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にしにゃくちゃダメなのにゃ!
③一人称は『我輩』なのにゃ!
④やったことある人も名前を書かれたらやらないとなのにゃ!

↑この「ねこバトン」は地雷にゃ、見た奴みんにゃやるにゃ。(ただし、一度やった人は除くにゃ。)


―――――――――――――――――――――――――――
と言うとんでもないバトンを、エルナト大尉のとこで踏んだにゃん。
えぅ~。


その上、もう一発バトンがおにゃじとこから回ってきたにゃん。
性悪コンボにゃぁ~~。

「異世界トリップバトン」

お題は「ゼロの使い魔のハルケギニア」だそうにゃ。


・目が覚めるとそこは?

魔法学院の厨房にゃ。

・貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

この世界で魔法は"不思議な力"に該当するかにゃ?
それにゃら話は早いにゃん。

・何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?

会うにゃ。それだけにゃん!

・何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

シエスタの寝床に入り込んじゃだめにゃのか?

・貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

街に連れて行ってもらうにゃん。
文化習俗、これを知るには街中をうろつくが一番にゃん。

・貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

帰るにゃん。
一週間以上、モニタの光を浴びないと禁断症状がでるにゃ……。

・おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

えぅ~、めんどくさいにゃん。
ここでこのバトンは打ち止めにゃん!
でも、ねこバトンは継続にゃ。見た方はやるにゃ~。


…………何とかの未来にご奉仕するにゃん――って一度、言ってみたかった。

コメント

寝床に入り込んじゃマズイのでは……。

それに向こうでは魔法は不思議でも何でもない様な。

東京ミュウミュウ…(°д°;)グハァ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad