月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


肩透かし

台風……直撃コースをそれて肩透かしを食らった感覚。
今は台風一過ですっかり綺麗に空の下、夜景も星空もとても綺麗です。

しかし日中は、直撃は避けたとはいえ、一日中殆ど湿った天気でした。
なので平常な感覚ならお家に篭っているべきですが……なぜかツタヤまでCD借りに行ったり、少々妹2人を連れてカラオケに行ってみたりしました。
――これについてはあまり書いて面白いことはなかったので"アニソン大会"だったとだけにしておきましょう。

しかし、その移動中に昨日買った傘が風に負けて壊れてました。
やはり安物のビニール傘は貧弱なようで、あっさり針金同然に曲げられてしまいました。
驚いたことに、手応えすらない……風をもろに捕らえてしまったと思ったときには針金ごとひっくり返っていて、処置なしでした。


で……帰ってきてからはゲーム廃人。
そろそろ終わりが見えて来たようで、この調子なら明日にはクリアできる……と願います。

コメント

コメント返し

トロンベ師匠>
ふふふん♪
やるようになっちゃいました。

哲殿>
世のたしなみ……私も、そんな気分で行ったのですが、残念ながら練習にはなりませんでした。

炎術師さん>
残念なチビどもなので^^;
やはり家庭環境が(ある意味)悪かったせいでしょうかね。

インフィニットさん>
頑張りましたよ、移動。
ビニール傘の弱さには私も本当に驚きました。ニットさんのも壊れましたか、ご愁傷様です。
でも、妹とカラオケ、お守りもかねているので、そんなにいいものじゃないですよ。

アリソンさん>
確かにゴミになる。でもやはりもったいなく感じるのが人情ですかね。
ゲームクリアして時間に余裕は出来ましたが……ちょっと気を抜くと、すぐモニタの前にww

ビニルなんて所詮その場しのぎですね…。
持ってたら、かえってゴミになる
(^_^;)

ゲームに終わりが見えたってコトは、クリア後には時間の余裕が出来ますね~。

(´∀`〇)

台風の日にカラオケ(^_^;)
スゲーです(^ω^)
まぁ私もゲセンに行ってましたが…( ̄ー ̄)
やっぱビニール傘は弱いんですね…
私のもぶっこわれました…
妹とカラオケ行けるってことはかなり仲良しなんですね~

うらやましい…

カラオケなんて何年行ってないだろう…っていうか今まで一回しか行った記憶がないなぁ。

しかしアニソン大会とは妹さん達も強者ですね。

いやぁ・・・なんか昨日(日曜)は豪勢に雨を振舞われましたよw
一日中雨です。
妹とアニソン大会・・・カラオケ行ってないなぁ・・・世のたしなみとして一曲くらい十八番を持っておいたほうがいいのかも。

妹2人と一緒にカラオケでアニソン大会…(°д°;)

もるやんもやるようになったな(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad