月曜備忘録

東奔西走したり、近場をさまよったり、お家でぐったりしたり……週末の所業や所感を記録する場所(旧名:兵站の鬼を目指して……)


ゴンドラではない、階段に憧れているんだ(何?

許してね恋心よ 甘い夢は波にさらわれたの~♪

ポルノグラフィティの「サウダージ」。ポルノで一番好きな曲です。



本日は半日……。

昨日書いたとおり、荷物の運搬をしつつ帰宅。

あぁ~疲れた!

以上…(ェ?





…まだ続きます(汗


帰ってからはツタヤとブックオフにいってきました。

お目当ての商品がなかったので、何も買わずに撤収しましたが……

強く魅かれた商品がコレ……

?

より高画質希望でしたら連絡を…(汗



たんぼGIF

あなたが気付かせた恋が あなたなしで育っていく~♪

ポルノグラフィティの「ジョバイロ」。間奏のバイオリンが良い♪

でも、早く新曲でないかなぁ~。




あぁ~肩凝り酷い~~~!


絵は…描いてません!

代わりに家でこんな物見つけたので、アニメにしてみました…。

(発掘現場は、居間のチラシが山積みされた地点でした)



「JA全農とちぎ」の(多分)販促用の何か。


・表紙には「おいしい たんぼ  とちぎ」

と…おそらく、昨年秋の新米にでも付いて来たのでしょう……。

・それを開くと、たんぼの1年…と、言う内容。

・次は意図がよくわからないかえるのイラスト…。

・最後のページは詩が載っています。


…以上。

よくわからん物の報告でした(汗





そして、明日は学校が半日!!

明後日と明々後日はお休み!!


神奈川県公立高校後期試験です。

と、いう訳で…何故か教師から…

「ロッカーの中に締まってあるもの、他所に持ってけ」

とのお達し。


無茶言うなよ!

教科書の類は殆どロッカーですよ!

それを2日で持って帰れって事ですか?!

……

……

もって帰れって事でした…。


部活をやってる方々の中には、賢くも部室に持ち込んでる方もいたが…

帰宅部の自分には、そういう避難場所は無論ありません~。


お陰さまで今日はとても肩が凝りました……。

(こんなことなら、図書室で分厚い本借りるんじゃなかった……)


哲先生>まだまだ~当分先。そして、期待しちゃいけない!!

トロンベ師匠>腰ですか?!ナニに使ったんですか?w…お疲れ様です。

ミクロン隊長>隊長、よく頑張りました!(昨日も言ったけど)お大事に~


GIFアニメ

昨日今日明日の風は吹く 幻影にしないように~♪

day after tomorrowの「ネバーランド」。ノリノリです。




……そうですよ、あまり、深い意図はありませんよ(汗

以前、乗った湘南モノレールから撮った画像を繋げただけです。

笑いが取れるような内容はマダマダ…………ネタ画像がないので。


ちなみに製作に使用したソフトはGiam というフリーソフトです。

まだ、使い方が今ひとつわからないので、応用は効きませんが「作るだけ」なら、十分使いやすいです。



あぁ…そろそろ…マジでネタが…。

仕方ないから、本当に恵那の絵でも描くかなぁ……。


哲先生>利休…?仕方ない、呼んでもいいぜw 自分としてはフレミングのバージョンが好き。「未来だからね」…って、納得してるからなねw

トロンベ師匠>ご苦労様です!修羅場から還った師匠にもう、恐れる物はないでしょう♪

ミクロン隊長>お大事に…。早く回復することを願ってます。


YOKOHAMAタイヤ♪

DeF Tech sound Shen and Micro'round singing on and on and on~♪

Def Techの代表曲「My Way」~夏の曲ですね。



最近気にかけているもの…横浜タイヤのCM。


青空のもと、海の上に並んだ風車の列…とか

黄色い荒野に並んだ、太陽電池の列…とかとか、

BGMの歌も含めカッコいい~って……わかる方、殆どいませんよね(汗


別のネタ行きましょう……。



………ダメです。

思いつきませんでした。

ゴメンナサイ


ミクロン隊長>撤去ですか…。正直、あまり自分には実感の湧かない話ですが…路線が減っていくのは残念です。

トロンベ師匠>なるほど、感動ですか…。ふむふむ…ロボットに萌える(ォ?)師匠に言われると説得力があります。

哲先生>セカンドではない、ファーストだ(?)。まぁ、支配者は無理だが、群馬の本数ぐらいなぁ…(無理ダヨw


鉄っちゃん

夜空を翔る流れ星を今~♪

day after tomorrowの名曲。「starry heavens」。テイルズのどれかの主題歌だったらしい…



今日は予備校の準備講習の日…かと言って、特に何があったと言う訳でもないのです……(当然。

強いて言えば、予備校近くの踏み切りで、余った時間に電車を撮りまくっていたことぐらいかなぁ。

その場所は車両を正面から捉えられるポイントなんで、なかなかお気に入りです。

待避線まであるので、場合によっては車庫公開の日でもなきゃ撮れない様な構図を普通の日に取れたりするし…。踏み切りの上から…(=つまり、違法侵入じゃない(重要)


まぁうん…傍から見れば、果てしなく変人だったでしょう。


そういえば、本日の朝日新聞夕刊……なんだか、伊豆修善寺温泉の花月園の話題が載ってました。

どんなとこかと言うと…

…んなのを見てしまった以上、皆無とは断言できないが…

これは「制服」に「萌える」…そういう趣味なだけだと信じたいけど。


でも、やっぱり違うだろ…。

軍服女性に「萌え」る方がいても、戦車や戦闘機に「萌える」を使わない(と、思う)だろうし…。

鉄道だって同じだ!


…ヤバイ…おかしな方向に歯止めが利かなくなった。

でも、書き直すのも面倒だし、いっか…。




トロンベ師匠>お疲れ様です!

ミクロン隊長>スルーしない!激しく同意する!(?


小英単語テスト…

ただとおりすぎただけ 君がまわるため~♪

何か、時代劇主題歌だった気がする…。

一青窈の「かざぐるま」。個人的にはハナミズキより好き!




サボって、怠けて、不真面目な自分に、容易に予想される、危機……。


抜き打ち英単語テスト~♪


ありました。今日です。

(正確には、数日前に告知されていたのだが…自分はすっかり忘れてただけ(汗)

…当然、ヤバイです。結果なんて見たくもありません。

やっぱり日頃から勉強しておくべきですね……。


でも、今日覚えた単語もあります。

こんな文に使います…"go to my fate"(死ぬ・破滅する)

…そう、"fate"です。

アニメのキャラだったり、パソゲーの題名だったして。ときたま耳にする単語…。

音感が良くても、今まで無視してたらテストに出てきました。

(受験にも出てくるのかな?)


何は、さて置いて調べてみると、意味は…

1・運命、巡り合せ(ときに"Fate"…つまり固有名詞扱い。"destiny"より口語的らしい…)

2・天の摂理

3・死、破滅

4・("the Fates")ギリシャ神話の運命の3女神

5・(順調な)発育

語源はラテン語のftum(神の言葉)…と、辞書に載っていた。


だとさ…。要約すれば、あまり前向きな意味合いではないのかも知れない……。

少なくとも、人の名前として良いのかどうなのか…気にしても始まらないので、どうでもいいか。


ちなみに女神さん。「一人は生命の糸を紡ぎ、一人はその長さ(=寿命)を決め、最後の一人は糸を切る」んだそうな…へぇ~。

うん…勉強になりました。




あと、もう一つ。"medium"…発音は多分「ミディアム」。

…お肉の焼き加減です。

(なんとなく、意味はわかったので一応テストでも書きましたが…)


一応確認してみると…その意味の中には

1・中間、中位、中庸

2・マスコミ機関("media"の単数形らしい)

3・媒介物、媒質、媒体

4・巫女、霊媒

……などなど。

つまり、「新聞やテレビ」と「巫女」は同じ単語な訳だ(だから何だ?


あと、大事なのは「媒介」です…媒介……。

なんか、薔薇乙女(人形)にひざまずく男の子が「ミィーディアム」呼ばれてたような……。


って、ことであると便利な、ドイツ語辞書!!

調べたら、ありました…"Medium"

媒介物とか…大体英語と同じ意味。

あとは「被催眠者」なんて意味も…。


…ようは、力の媒介なのかも…とか一人で納得(違ってたら恥ずかしい!!


以上…今日の教訓。

気になった単語はまめに調べておこう!

まさか…小テストに出てくるとは思わなかった……。





トロンベ師匠>餃子屋さんですか~おめでとうございます!!バイト頑張ってくださいね。

哲先生>そうか…先生にもわからない苦労か…そうか、そうか……フフフ(何?


頑張りが足りません!

恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム♪

随分昔のミスチルの名曲「シ-ソーゲーム」。ハハハ…。


ネタと元気に欠けてます!!

ちなみにゾイドは…既に数体の復元も完了しました。

最近やってること…MDの音楽をパソコンに取り込むこと。

取り込んでどうするって事もないのですが、バックアップ的な意味合いが大きいです。

MDが壊れても…パソコン→CD→MDと復旧が効くようになります。

あとはメモリーオーディオを買ったときのためということもあります。


手順は…別に変わった方法ではなく、普通に「地道」にアナログ入力で取り込んでるだけなので、説明しませんが……

アナログ入力……時間がかかります!

一曲一曲、丁寧にMDで再生しながらパソコンで録音するので、当然と言っちゃえば、当然ですが…。

ゆえに一日一枚終われば良い方…時間ばっか食って面倒です。


教訓…CDが手元にあるうちに録音しちゃいましょう。

以上~~

(ダメだ…。話題性に欠ける。最近、刺激的なイベントが無いからなぁ…(責任転嫁)


トロンベ師匠>旗艦・ウルトラザウルスは残念ながら予算の都合で配備されませんでした!!申し訳ありません。

哲どの>おぉ?!哲どのもこの懐かしさがわかるか~さすがは閣下同志(なんだそりゃ)だ。褒めていただき(?)光栄です♪


昔流行ったもの?

なっつかしい♪

中学生の頃、購入したゾイドです。

その他のゾイドと共に、埃を被った箱の中に入っていたのを掘り出しました。

ただ原形を留めていたのはこの一体のみ……(泣

(損傷品は現在、可能な限り復旧作業中です)


ちなみに奇跡の生還を果たしたコイツの名は「コマンドウルフ」。

なんと、自分が最初に購入した(気がする)機体です。(当時のお値段800円(かな?))

……今見てもカッコいいな♪


ですが、こいつ…わかる方が見ればわかる通り…だいぶ手が加えられてます。

ど下手な墨入れとか…後ろ足の追加装備とか…背中の砲塔もなんか加えられてます。

まぁ…今更、修復の施しようは無いですけどね(汗。若気の至りと諦めです。だって部品すら残ってません)


ただ状態はどうあれ、せっかくの思い出の遺物。

本棚に隙間を作ってかざりませう!

ちょうどサイズも中型で飾りやすいでし♪



スイマセン。今日は、思わぬ掘り出し物に興奮して、文とか練ってませんでした。

よって、単なる報告です。


グリーン藍様>あんな愚妹、あげます!……引き取りに来てください(笑

(多分)トロンベ師匠>血も涙も無いバレンタインになりました。……そうです、例年通りです(泣

哲どの>愚妹のチョコは、人数分しかないのでオークションには出せないそうです。自分の描いた絵は……ネタが尽きたら、もしかしたら登場させるかも知れません。


ココア

You're not still over~♪

久しぶりに矢井田瞳のアルバム曲。「Not Still Over」…名曲です。



それはそうと、今日は…明日の昨日です!(何?

そういう訳で、我が家の愚妹(大)も、ともちよ…もとい、友チョコとやらを製作してました。


…という訳で(?)台所にココアパウダーが落ちてました。

自分「これ、あまり?」

愚妹「そだよ」

自分「ココア作って飲んでいい?」

愚妹「勝手にして」

親「家族分作って」


…作らせていただきました。
作り方…「粉を小さじ1~2杯、砂糖小さじ2~3杯、塩を鍋に入れて、牛乳で練りながら沸騰するまで弱火にかける」


ってことで、まず粉。

生憎、小さじが無いので普通のスプーンで、目分量投入……。

(自己)判定「多すぎたかな? まぁいっか」


次に砂糖。

これも小さじが無いので同様に……。

判定「ぼちぼちかな」


次は…牛乳かな。

軽量カップで軽量……物足りない気がしたので、気持ち多めに入れました。


鍋に粉を入れ、牛乳を徐々に入れます………と、塩を忘れてたことに気付く。

って、事で塩。

量が書かれてないが「凄く少し」だと思ったので、一つまみ分投入。

(もう、オチが読めたか?(汗)


…………

完成。

飲んでみた……しょっぱかった。

何と言うか…ココアの味はする。ほんのり甘い気もする…でも、しょっぱい。

二度と飲もうとは思わないが、決して飲めない味じゃないのが謎です。

親「どれくらい入れたの?」

自分「このくらい(実際に示す)」

親「……入れすぎ!!入れるか入れないかぐらいで十分なの!」


…教訓。

量の明記されていないものには注意しよう(違?


ハイハイ…そうです。自分は料理が下手ですよ!そうですよ。


トロンベ師匠>受かってるといいですね~♪

哲どの>チャレンジャーが、恵那の絵を描くと閣下がお怒りになるかも…(汗。(閣下がそれでもいいのなら…)気が向いたときに~w


お絵かき…

lalala…… 言葉に出来ない~♪

って、事でまだ小田和正のCDが手元に……。

いつまで借りてるのかって?

明日までです。



今日は日曜日。

午前中はちょっとした習い事をやってお終い。

午後は家で自堕落な生活をしてたゆえ…ネタがない~~。

申し訳ない。

(習い事のこと書けって?…そりゃぁ、何か面白いことがあったときにしよう)


って事で、暇な時間に描いたイラストで勘弁して………(ォィ

じゃんじゃん貶してやってください……(爆


例の絵は異界に奉還されたらしい……?

トロンベ師匠>だって、売り出しの文句にそう書いてあったんやもん!仕方ないでしょ…(汗

哲どの>でしょ~良い物でしょ。物を見る目があるんだ♪(自信過剰w


大人のおもちゃ…?

白のパンダをどれでも全部並べて~♪(アジアの純真)

って、ことで今日は暇があれば、井上陽水のベスト聴いてました。

パフィーの曲の作詞してたなんて知らなかったよ……。

でも一番よかったのは、やっぱり「少年時代」かな。




そういえば今日、開封したもの

バンダイ製(だったと思う)の「スペースワープ」!

以前買ったまま、箱詰めされていたアイテムです。


白いレールの上を鉄球が転がって、下まで行くとスクリューのようなもので上に持ち上げられてまた転がる………と、いう単純な代物。

当然ながら自分で組み立てます。


クローズアップするとこんな感じ。

結構速い速度で、ボールが転がります。

(ホントは転がってきた瞬間を撮影したはずなのに……写ってませんね(汗)


しかし、はっきり言って…組み立てるのめんどくさいです!!

特に取説に載っている以外のレールの組み方をしたのですが…

自分でレールの切断や支柱の配置を決定しないといけないので、手間取ります。


しかも意外と上手くいきません。特に見かけによらず、摩擦が大きいのか上り坂に弱いです。

(理屈上は、摩擦さえなければスタートと同じ高さまで上れるハズ)

あと、枕木の位置が適切でないと、レールの間からボールが落下したりします。


が…上手くいくと、転がっているのを見ているだけでも飽きません。


以上~。なんだかまとまりの無い内容なのは、遊びながら書いてるからです(爆


トロンベ師匠>印象は良い?!さすが燃える好青年(?。受かるといいですね~~♪

哲どの>そうかぁ、先生は嬉しいかぁ~それは良かった。ハハハハ(偉そうw


プレ講習

さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬~♪

レンタルCD半額だったので、小田和正の「自己ベスト」をかりました。

ついでに井上陽水の「GOLDEN BEST」も♪なんと3枚組み!

誰かさんに感化されたのかなぁ~?

良いですね!小田和正!!「さよなら」最高です!

(井上陽水はまだ聴いてません…)




それはそうと、今日も初体験(笑


予備校の講習に行って来ました。

高校受験のときは、超小規模な塾だったので、大規模な教室でやる授業は初めて!


まぁ…なんというか…居心地悪かったです。

きっと、そのうちに慣れると思いますが……。


…以上。感想なんかないよ!だって勉強嫌いやもん(ォィ


でも、ネタもないよ!(開き直った。

トロンベ師匠>大学生はいいですね~…。実家でゆっくり、堕落してください(ェ。これからも宜しくお願いしま~す♪

哲どの>そう、いつの間にか作ってたのだよ!来てくれてありがたう~!

ミクロン隊長>隊長も始めは緊張したんですな…やはり慣れですか。8km41、2分…どうでしょうか…「同じとこを何週もする訳じゃないから、精神的に楽だった」と、言う輩もいるので案外いけるかもですね(自分は無理。


逝って来ました

…走ってきましたよ。


朝10:00

公園のマラソンコースに集合。

天気予報どおり、快晴!でも、気温低し。

「先生…寒くないっすか?風強くないっすか?なんか、所々雪が残ってませんか……」

…でも、決行でした。


先に女子が10:30頃から走ったので、男子待機。

10:50

男子240名一斉にスタート!

このコース…今年は全学年初めて(去年は雨天により中止だった)ので知らなかったが……アップダウンきつい!

スタートからすぐ、上り坂だと思ったら、今度は下る…上っては下る…、何故って丘の中にコースがあるから

「誰だ、こんなとこにコース作ったバカは?」

…なんか『鳥獣保護区』って表示もあったりします……。鹿でも出現するのかも…。


…以下、あまりに記憶にありません(ォィ


結果としては172位(だった気がする)。まぁ帰宅部として、200位に下回らなかったので良しとしましょう。

タイムはわかりませんが、大体8kmで50分ちょっとだった(と思います)。

しんどかった…。


12:30

解散。特に居座る理由もないので、撤収。


>トロンベ師匠。

何とか帰ってきましたぁ~。









午後……ヘロヘロの状態で帰宅。飯喰って昼寝。

約160分の昼寝後、疲れで逝っちゃった(と思われる)頭は何をどう思ったのか逝ってしまいました……。


アニメイトに…………。

初体験です(意外?

人間お終いです…(マテ


目的なんて、特にありません(ェ

まず、近所のブックオフで(自分が敬愛する一青窈のファーストアルバム『月天心』を購入。

ここまでは正常な判断でした。

(正確にはDo As Infinityのベストを探しに来たのに、それを無視したのは仕方がないのです)


ふと、目に入った看板……「アニメイト」って書いてありました。

そういえば、近くに在るんだったよなぁ…とか、思いつつ今まで(あえて)発見せずにいたハズですが、今回は違いました。

「魔がさした」ってヤツです。


とりあえず、入店。入り口のポスター群は、似たような雰囲気の店(模型専門店)にお世話になってるのでOKでしたが…入った瞬間、気圧されました。

個人的に驚いたのは「女性向け」が沢山あったこと…オタク女って多いんだなぁ…と、素直に感心しつつ(何故か)店内を一回り。

まぁ、社会勉強の一環です。


感想――

「今まで来なくて正解だった」ってのが正直な感想(失礼。

あまり、自分の趣味ではなかった……。

グッズの類にお金を買えるほど、入れ込んでる作品もお金も、(今のところ)ありませんので…。

好きな人が来れば良い、完全なる趣味の世界…想像通りといえば、それまでですが…。

(フェイトのポスターに目が釘付けになってたのは秘密です!)――


結果として戦利品(?)はこれ。

今回入店した一因は、頭の隅にコレの事があったのだな…と自己分析してます。

「ファンタジーミュージックの第一人者」(らしい)霜月はるかの「あしあとリズム~Haruka Shimotuki works best~」。

アルバムです。

ジャケットを見て買ったのではありません。

一曲、自分がやったことのあるゲームの主題歌が入ってたので買いました(と…言うことにしてください)


購入後はさっさと脱出。

模型屋さんによって、帰りました。








精神的にも、肉体的のも疲れた一日でした。

めでたしめでたし


遂にきちまった…

明日だ…。

明日こそが、持久走大会だ…。


お天気は「晴れだが、寒い」らしい……。

あまり良いとは言えないです…。


と、言うことで今日はおしまい。

明日に備えて大人しくしてます。


懐かしのニューアイテム

本日、帰宅したら今に見慣れない機械が…。


自分「これ何?」

親「レコードプレーヤー。買ったの」

自分「えぇ?!」


…と、言うことで我が家でレコードが聴ける事になりました。

スピーカーやアンプも一体となったタイプです。外部出力もあるのでMDやパソに録音もできます。

自分「でも、聴くようなレコードあるの?」

親「そこにあるよ」


…えぇ…ありましたよ。箱詰めにされてましたよ…。

アリス、とんぼ、N.P.S、かぐやひめ、ビートルズ、オフコース……親が実家に保管していたものを取り寄せたらしい…。


で、その中から一枚試しに聴いてみる事に。

「オフコース セレクション 1979-1981」

時代を感じる名曲集。今聴いても良い曲だ…。

何曲か知ってるのがありました。

プレイヤーの上に溝の彫りこまれた円盤を置いて、針を置く…。

結構緊張した^^;


……本当にこんなヤツで音が出るのか…と、妙な心配してしまいましたが、無事に聞けるのを確認。

まぁ、どうせ自分は使う機会なんてないでしょうけど…。


じ~ざす…

気が向いたので、更新しよう…。


朝…雪に雨が混じってみぞれでした。

午前中…雪が徐々に減っていきました。なんか、体育教師がコース上を徘徊してたし…。



体育の時間…すっかり溶けていましたT_T。

なんでも、ある教師が腰を痛めてまで、雪掻きしたらしい。


ひどいです、先生!!

そうまでして生徒に持久走させたいん?!


その割りに曇っているし、風が強いので、体感温度はすっごく低い…。

その影響か、今日はみんな鈍足でした。自分の場合は4km約21分でした。


トロンベ師匠>羨ましいっす…。


ちょっとした続報

雪が降ったぞ~!

マンセー!


おぉ…寒い!!

天気予報によればそろそろ雪が降ってもいい頃ですが…そんな様子はありません。


今日は一時間目から持久走でした。

気温1度程度なのに半そで短パン………指の感覚が無くなりました。

今週の木曜は持久走の大会だってのに…この寒波はきついです!!


そういえば…以前から探しているDo As Infinityのベスト盤(の中古)が見つからない…。

そろそろ出回るかと思っていたのですが…読みが外れました。


お出かけした日

内部の雰囲気は家族連れとマニアが混在して混雑した、模型展らしい(?)感じ。

TOMIXとKATOがそれぞれNゲージ、HOゲージの大型レイアウトを出していたのを中心に、外に模型メーカーと鉄道会社のグッズ販売がありました。

時々に事故があったのはご愛嬌です…。画像はトミックスレイアウトでコキ200が逝った事故…。

直すのに結構時間掛かってました。


あとは外の販売コーナーにもジオラマがいくつか。

基本は関東の車両なのですが、グリーンマックスの新商品…名鉄の特急なんかも置いてあったり…。


ちょっと間違えた方向のアイテムも…

鉄道各社の制服を着た可愛い女の子のフィギュア…^^;

他に以前から知ってたバスのお姉さんのフィギュアも……コミケじゃ無いんだし、どんな人が買うんでしょう?


そうこうして1時間ばかり狭いフロアをうろついて撤収。


そのまま、みなとみらい線で中華街に行き、おそい昼飯。

その後、予てからの予定で根岸線に乗り大船。予定では鎌倉まで行って江ノ電に乗るはずでしたが、思考の風向き(?)が変わったので、湘南モノレールに初めて乗車し、終点まで行きました。


ちなみに終着駅の下で発見したもの。

観光地(?)らしく喫茶店があったのですが、そのショーウィンドウにあったのは…

自分「……大きくない?」

友人「大きいね」

通常サイズのケーキを数個重ねたような、妙に背の高いケーキ。

見てて楽しくなりました……。


そのあと、少々、紆余曲折を経ながらも折り返して江ノ電にのって、その後帰宅。

結局一日中歩き回りました。


戦利品、その他は気が向いたら後日書くかも。

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

中の人について

molmol

Author:molmol
連絡先:aria_freak@ホットメール、mixi


社会的圧力に負けて働き始めた巫女好き提督。2年かけて回復したSAN値を瞬く間に失い、工場街のおんぼろアパートでサバイバルなう。

何かにつけて神頼みする近所のお稲荷様に感謝

個人的リンク

私が勝手に(無断で)貼ったリンクもあります……。 どうか、ご配慮願います。

分類……してないなぁ?

"兵站"内の探し物はこちらへ

月別ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad